温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

フジロック2015*7/25sat

3年ぶりのフジロック
今回は相方と。
初めて一緒にフェスに行けたなー。



凄くあっという間で、凄く楽しかった。
車で連れてってくれた相方に感謝。
全然気が利かずイライラさせてもうた。。
私も生理2日目でフラフラだったし許してw



着いたのは13時過ぎ。
グリーンで上原ひろみをまったり聞いて、

レッドマーキーでアクアラング。
あんまり見えなかったけど染み渡るリズム。
めっちゃ心地よかった。

またグリーンに戻って、NATE RUESS
Funの人のソロ。まんまfunだったけど、楽しかったー。

友達と合流して、
レッドのゲスへ。
人いっぱい過ぎて何も見えず。途中で出てうろうろ。

またグリーンへ。お次は星野源
待ってました源ちゃん!
ニセ明も登場して、もうレキシの池ちゃんみたいになっちゃってたけど
大丈夫かな(笑)
SUNがめちゃめちゃライブ映えする曲で凄く楽しかったなー。
くせのうたで涙。
「知りたいと願うなら 全部違うと知る事だ」


その後、オアシスをうろうろ。
グリーンのDeadmau5を見て、ちょっと寝て、

ホワイトのクラムボンをほんの少しだけ見に行って、またグリーンへ。


25日のトリ、MUSE!!
帰り時間の都合で、1時間ぐらいしか見れなかったけど、
3ピースバンドとは思えない音の厚さ、迫力、演奏力・・・
圧巻過ぎてただただ感動してた。
壮大な曲もあれば、ノリノリな曲もあり。
ほんと無敵かよ(笑)
皆で手を叩くstarlightが本当に好きになった。
Our hopes and expectations
Black holes and revelation


歌詞も知らずポカーンとしてたけど、ここ一緒に歌いたかったなぁ。
早くまた来日して欲しいな(*^_^*)





遠くて疲れたけど、楽しかった!行けて良かったー!!
また行きたいなぁ。フジは遠いからか、別空間って感じがして本当好きなフェスです◎