温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2005-01-01から1年間の記事一覧

聖なる夜まで堕天使は♪

イヤカンに行けない今年のクリスマス…7連勤ばんじゃーい…orz

タイトルなし

甥っ子ちゃんは毎日前進のみおこられてもぶつけてもいたずらするし 自分のやりたいことはどうしてもやりたいから必死 ひたむきな心どこに置いて来た?

いつもと違う天井

数か月に一度の至福の休日♪嫌な事は一旦お休み。 もう戻りたくないなー

濡衣…

無実の罪で報告書書くように言われた 私が一番頼りなくて怪しいのはわかってるけど…酷過ぎるよ…もう限界です

タイトルなし

三月四月ぐらいのメールを見て気分が沈んで来た… 鬱かもしれないネット診断では高得点万歳… 病院いけってか?はぁ

ええねん!

って歌に励まされた。 先は見えないけど前に進まなきゃ。 さっきテレビで観た人を見習いたい。

良くなくなーい?

売込隊。 毎回満足この劇団。 ぎりぎりに行ったから立ち見だったけど 大いに笑い、最後はホロリ。良かったです。関係ないけど、 F4は中国版の方がかっこいいよねー(ぼそ

ぎっしり。

私の半年間が詰まってる。全て身に付くにはまだまだかかりそう…(苦笑)

AM2:30

昨日の今頃は泣きすぎて訳分かんなくなってたなぁ仕事中何度も思い出して涙涙。貴重な時間を、愛放送を、愛電波を有り難う。 確実に私の人生を変えた番組。 こんな番組に出会えた事に感謝。西川オールナイト。また会おうぜー!!

すうぃ〜つ。

約二年ぶりの再会! 難波で迷子になりそうになって困ったw 明日も頑張るかぁ。

マジで…

終わるんだ。 西川オールナイト。虚しいってこういう事なのね。 でも最後は笑って、祭で、レイブで見送ろう。石川ー西川ーしぐれにー…

うまくいかない。

仕事も私生活も。 占いなんて全然当たらないよ。どっかに寄りかかりたいのになぁ。

ちびっこ。

好きだよー大好きだーよー(笑)

次の季節呼んで

土の匂い 涼しい夜風 焦り 淋しさ小さな体 散乱する玩具 ミルクの匂い 幸せな時間利用される人間 孤独感 焦り焦り…

朝焼け。

綺麗すぎ。仕事休みたい気分…

頭痛が辛い一日でした…あー不器用だなー私。 明日からまた仕事。。

マイナスイオン〜☆

今日は箕面〜池田の旅♪ 右下に注目っ! お坊さん無断立入り修行中…

はんなりほっこり。

嵐山〜出町柳の旅♪ 大文字送り火ちら見。