温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り鳥取砂丘★

大学のクラブの友達と恒例になりつつある 日帰りバス旅行へ★ 前回は去年、城崎へ。 今回は鳥取砂丘★どちらも甘海老食べ放題w 美味しかったし、楽しかったー(・ω・*)去年行った時は仕事も決まって無くて情緒不安定だったけど 今回は前より心に余裕があったな…

モンバス★8/23

初モンバス。 シャトルバスに並んで、会場到着したら9mmの始まりのSE!泊まりの荷物をシートエリアの端に取りあえず置いてダッシュ!!Discommunicationの前奏で私のモンバス開始!ずっと曇り空の中、MCで「雨の神様も楽しくなって混ざりたくなっちゃう…

惑い。

友達の悩んでる話を聞いたり日記を読むと、自分も日々かなり悩みながら生きてる癖に、自分の悩みが分からなくなるのは何故だろう。 根本にある願望は消えないけど、その瞬間は悩みを忘れちゃう。変な脳内。 惑わされやすいのかな。 私と言う人間は、他人の中…

8/13 asparagus×STRAIGHTENER@心斎橋クアトロ

初★アスパラ!! 演奏に心踊る! 大好き系でした。 しのっぴ大好きw アコギ15万! 久々★テナー!ホリエさんテンション高すぎw MCあんなに喋る人じゃなかったのにw 踊り狂う。足ガタガタw Tシャツびちょびちょ。。 ピアノ曲はいつも心浄化される。 テナー…

演劇部な一日。

今日はお昼からA先輩の芝居を観に行った。O先輩&N先輩も裏方として参加してた。久々に芝居を観た。 久々に先輩達と喋った。 六年ぶり??おっちゃんになってたらどうしようとか思ったけどw 良い意味で皆変わってなくて、ぎこちなかったけど喋る事が出来…

700系だお。

NANO-MUGEN横浜旅行から二週間しか経って無いのに 只今東京に向かっております。 ロッキンに!! 行きません… 会社の研修であります(´・ω・`) 自分の性格と行いを見つめ直す新幹線二時間。 おやすみなさい。 只今のBGM★ Discography/STRAIGHTENER