温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

演劇部な一日。

今日はお昼からA先輩の芝居を観に行った。

O先輩&N先輩も裏方として参加してた。

久々に芝居を観た。
久々に先輩達と喋った。


六年ぶり??

おっちゃんになってたらどうしようとか思ったけどw
良い意味で皆変わってなくて、ぎこちなかったけど喋る事が出来て嬉しかった(・ω・*)


芝居内容はショートムービーを芝居にした感じ。

下北沢ではあんなのが流行ってるのかなぁ。




芝居の後は友達の新居でウダウダw

ひたすら先輩の話&恋バナ(´艸`)

私も早くキュンキュン話したーい。

何かもう最近毎日虚しい。。。


そうこうしてたら名古屋からS先輩登場w

久々再会(*´∀`*)


またまた恋バナw&近況話に花を咲かせまくってたら…


雷の音と共に花火!!

ベランダから淀川花火見れたよ!
ヤホーイ(´艸`)



ほんまに良い一日だった!