温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2006-01-01から1年間の記事一覧

タイトルなし

釜飯の出前があるなんて知らなかったよ! 美味しかった!!

タイトルなし

薬効かないよー気分どん底… どうすればいいのかなぁ… 辛いよー

タイトルなし

Xデーは9/20!! 何があっても!!頑張れ私!

アンカバツアーオーラス!

2006/8/27 今日の、今のタイミングで行けて本当に良かった。 色んな歌に勇気を貰って涙・泪…。 明日からまた頑張ろう。 有り難う!!

@紀伊勝浦

旅行三昧! 本当楽しかったし綺麗だった。 友達に感謝!!でも心の奥の影は消えず… 困ったもんだわ…orz

@倉敷大原美術館

モネの睡蓮です♪

タイトルなし

ぎゃー。リアルスラムダンク!!かっこいい!頑張れ負けんなー!!

お。

おすすめナンダナ。 チャーリーとチョコレート工場 特別版ジョニー・デップ (2006/02/03)ワーナー・ホーム・ビデオこの商品の詳細を見る

三回目。

一ヵ月でまだ三回目。予定が合わないとどんどん弱っていくよ…

淀川花火☆

屋内から観たから音のない花火大会。ちょっと変な感じだったけど楽しかった。オォー! とか 凄いー! とか 叫ぶだけでスッキリ♪

タイトルなし

アナスイ。飾ってるだけでも可愛い♪

あー。

この気持ちどこへいくんだろうか。 もう少し頑張るよ。

凄い!

びーさい。5位だよー!!!

濃ゆ〜い。

久々の遠出♪海猿2観てハラハラ涙… 熱い男は良いねぇ!(笑)他愛のない話しながら梅田うろついてたらUKに遭遇(笑) 結構ちっちゃい!明日はあまり背の高さ気にしなくていいんじゃないでしょうか>西川さんw最後にちょっと奮発してお財布購入♪ ピンクが幸せ運…

明石海峡大橋☆

一年以上前の友達との旅行話をしているうちに 懐かしくて目頭が熱くなった。また行きたいよ自分の気持ちがフラフラし過ぎて 辛いのにまだここに居る。 今のままじゃプライベートが狭くなる一方だ。。 でもでも何?答えが出ないんだ。

ルーメンってなにさ。

■ネットを使って職場にある機材の性能を勉強。。 家で仕事の事考える事程憂鬱な事は無いね! 勉強不足の自分も悪いけどー途中から姉とチャット。 姉と会話するとウダウダうじうじ考えてた事がスッキリする。 不思議なくらい。 本当有り難いです。アリガト(^-…

一人遊び〜

会社帰りに友達と飲んだくれたよ(笑)春になって、遊び仲間が激減…。 留学や転職で私と休みがかぶってる人がほとんど居なくなってしまって最近は一人遊びばっかりしております。 地元放浪も結構楽しいんだけどもさ。ちょっと淋しい。ライブ行けない…友達に会…