温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりT.M.Revolution★

T.M.Revolution、イヤカン、remix??オーラス行ってきた。トラブルで最初の数曲は聞けず… でも途中から入った会場はもうほんま熱気と蒸気がすんごくて。笑えてきた(笑) 周りが大人しめであんま飛び跳ねる人がいなかったのが残念だったけど… 今年一年、西川さ…

テナーは最高!

でも帰りに喧嘩… 誰かを誘った誘ってないどこかに行った行ってない 小学生の時に友達に裏切られてから こういう事には人一倍敏感で でもこの年になっても裏切られることもあって 数日間立ち直れなかったりもして 子供だよね ややこしくなるからと 隠すなら全…

ipod touchのcmに大好きなcssの曲が・・・〓 ブラジルのバンドで、サマソニにも来たんだけど エルレの混雑にビビリ過ぎて諦めたん・・・〓 来年も来ると良いなぁ。 このcmの元ネタを作ったのはイギリスの18歳の学生なんだって。 凄すぎる!! css、一度ご試…

L25

OL用フリーマガジン。関東へ行ったら必ずお持ち帰り。サラリーマン用のR25も面白い。 関西でも内容同じで良いから配っておくれよぅ。

ややダウン。

いつからこんなに弱い子になったんだろ。 今期風邪二回目。 精神的にキツイのか?だるー。