温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2007-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりT.M.Revolution★

T.M.Revolution、イヤカン、remix??オーラス行ってきた。トラブルで最初の数曲は聞けず… でも途中から入った会場はもうほんま熱気と蒸気がすんごくて。笑えてきた(笑) 周りが大人しめであんま飛び跳ねる人がいなかったのが残念だったけど… 今年一年、西川さ…

テナーは最高!

でも帰りに喧嘩… 誰かを誘った誘ってないどこかに行った行ってない 小学生の時に友達に裏切られてから こういう事には人一倍敏感で でもこの年になっても裏切られることもあって 数日間立ち直れなかったりもして 子供だよね ややこしくなるからと 隠すなら全…

ipod touchのcmに大好きなcssの曲が・・・〓 ブラジルのバンドで、サマソニにも来たんだけど エルレの混雑にビビリ過ぎて諦めたん・・・〓 来年も来ると良いなぁ。 このcmの元ネタを作ったのはイギリスの18歳の学生なんだって。 凄すぎる!! css、一度ご試…

L25

OL用フリーマガジン。関東へ行ったら必ずお持ち帰り。サラリーマン用のR25も面白い。 関西でも内容同じで良いから配っておくれよぅ。

ややダウン。

いつからこんなに弱い子になったんだろ。 今期風邪二回目。 精神的にキツイのか?だるー。

灰色さん

GLAY@ライブハウスBSでやってるのを見てるGLAYファンじゃないんだけど全然でもライブ楽しそう 好きだこの雰囲気 JIROちゃんが素敵過ぎる(笑)

恥マラねぇ。

うちのもクサレコンピュータだw 気になる方は 『エルレ 細美 日記』で検索してみて下さい(笑) 秋が凄いスピードでやってきて毎晩寒くて目が覚める。 最近某知人(ってか元彼w)の会社からうちの会社によく電話がかかってくる。 思いっきりお得意様だったな…

ELLEGARDEN@ZEPP OSAKA

だいぶ時差がありますが行ってきました。 色んな問題が片付いた後だったから、心の底から楽しめた気がします。 まとまってないけど。どぞ。 またこれを思い出しながら毎日頑張るぞ。 ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 奈良の余韻もディズニーの余韻も覚めぬま…

嬉しい気持ちをラップに包んで密封してもっときたい。欲しい時に開いてはパワー貰うんだ。 不安で淋しくて辛くて苦しくて思考回路が麻痺しそうな時は その気持ちを凍らせてそのまま海に投げよう。 もう同じ事で潰れないように。 笑顔の時間を少し増やすため…

H2$☆

西川フィンチ。 面白かったー!!

やぇーい

良かったー。 エルレ解散とか深読みし過ぎやった(笑) 良い人達に囲まれてて良かったね。 きっとそれも才能かもね。 ゆっくり休めよー さて。 後はライブがあれば生きていけるよ。 今日は安心して寝れる(笑)

嗚呼…

私が好きになったアーティストはかなり高い確率で病む…(´Д`)心が繊細な証拠だけど…こうも続くと正直見てて辛いよ けど私は私だ。何かできるわけじゃない。 自分の道を進むだけ。それだけ。だけ。

週末♪

エジプト展→中華街→カエラライブの音漏れを聞く→飲んで語りまくり(*´∀`*) 帰ってビックリ802(笑) バスで日帰り旅行♪ 天橋立→甘エビ食べ放題→城崎温泉めぐり→丹波(´ω`)有意義な二日間☆彡 めっちゃ楽しかったー!!

どひゃ。

ふと気付いた。細美氏は西川さん並に音域広いぞ。 高いよ高いよー

何がなんでも、明日を生き抜いてやる!!目指せポジティブシンキング! 江原教ではないけれど グッときた。 エルレの風の日が脳内エンドレスリピートしてる。

新しく何かに夢中になると 自分のなかに新しい血が流れだした感じがする。 なんか変な感じ。 でも気持ち良いな。 大人になったようでなってなかったな 私。 全然落ち着かないよ(笑)

大丈夫。

どんなに日常が平和でも、 私はすぐに落ち込む。凹む。考えすぎる。 大人になって、この癖は直ると思ってたけど、 やっぱり直らない。悪い癖だとは十分わかってるし、 直す努力もしたけどね。 でも、大丈夫。きっと。根拠は無いけど、大丈夫。思ってるほど深…

ありがとう。

今日は大学の友達と縁のある一日でした。 一日中情緒不安定で気分は荒れまくりだったんだけど、 海外の友達とメッセしたり、久々な友達と電話で話したり、、、 凄いすっきりした。 ホント有難う。 皆みたいに、魅力的になれるように頑張んなきゃな。 私は私…