温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

ELLEGARDEN@ZEPP OSAKA

だいぶ時差がありますが行ってきました。




色んな問題が片付いた後だったから、心の底から楽しめた気がします。


まとまってないけど。どぞ。


またこれを思い出しながら毎日頑張るぞ。





☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。



奈良の余韻もディズニーの余韻も覚めぬまま…



風邪でふらふら。

そんな中でまたもやエルレ!!(笑)


こんなに当たるのは人生で今だけな気がして
会社の送別会パスして参戦!先輩ごめんね。。



MONGOL800との対バンです! 豪華過ぎる。

初モンパチ。

最高にあったかいライブ。

ほんわかしてて、エルレとは正反対w

あの雰囲気大好きやぁ

みんなであーそびーましょー!ってw めっちゃ楽しい!

【セットリスト】

1:Real Life
2:煩悩のブルース
3:Hokus-o-em
4:亀
5:baby monster
6:HEY Mommy
7:地球図鑑
8:小さな恋の歌
9:face to face
10:あなたに


「小さな恋の歌」と「あなたに」やってくれて感動した

「Baby Monster」、ずっとベイビーのうたーやと思って大声で歌ってたんだけど、モンスターだったのねw
恥ずかしいw

新しいアルバムも聞いてみよう

次ライブあったら絶対行くぞー(*´∀`*)
ホントに生で聴けて良かった。







んでエルレ

いきなりRED HOTから!

生形さん側最前ブロック。
ステージは良く見えたけど最前ブロックはやっぱりきつい…

一気に押されてもみくちゃ。

タックルモッシュ
わざとぶつかってくる人が多くて辛かったぁ…(>_<)


ライブはモッシュメインじゃないでしょーが!!
何でもいいからぎゃー!!ってなる気持ちは十分わかるけど
周り見てください・・・
皆凄い迷惑そうな顔してるからw


BBQ RIOT SONG、

奈良でもやってくれたけど、この歌実はめっちゃ好きかもと思った。

we burn papers as firewood〜♪の所が特に。

書類も伝票も全部蒔きの変わりに燃やしたんねんー!

周りも皆笑顔になるからね、この曲。

ほんま気持ち良いよぉ。大好きだわ。




やっと。大好物のthe Autumn songやっと聞けた
Autumnらへんからブレーキ外れて

ヤバイ。


ぶつかっても潰されてもリズムだけは取ってた(笑)




生形さんの笑顔にはやられたっす。
見上げたらめっちゃ笑顔の生形さん。
レアだわ(笑)

MCでも喋ってくれたし、自分的生形DAYでした(笑)



クリスマスまでに大阪来れないかもしれないからって
サンタクロースやってくれたー!!

あの前奏だけで鳥肌。
2ヶ月も早いけど有り難う!





細美さんのMCはまたまた熱い感じ。

ロックをカオスの状態に戻す
とか
次のアルバムはもっとロックを突き詰めた物にするから気に入った奴だけライブに来い
とか
にわかファンが来ないライブしたい
とか

色々言ってた…けどなんかよくわからんかった…




でもその後かな、一番素の姿を見た気がする。

ジターバグの後かな?

あまりの盛り上がりに、

これからも着いてきてくれそうな奴ばっかりで安心したー!!って。

さっきはウダウダ言ってたけどこの心配性め(笑)


んで拍手とおいおいコールが自然と沸き上がり



感極まって細美さん泣いてたよー


もっと素直に話せば良いのに…なぁw







エルレの初大阪ライブは福島のセカンドラインらしい!

Show-Ska@NOBのあの場所が…ってか時期的に近い?!

いつかまたセカンドラインでライブする時が来たら…

大分先だと思うけど行ってみたいなぁ。

電車の音に交ざってライブが進む。おぉぉ、鳥肌。

って妄想もホドホドにせなね(笑)



ダブルアンコール、最後の曲の「金星」の前、
チューニングで細美さんと生形さんがいくつかコード鳴らして目で会話してた

にやっとして細「何の曲かわかる?」って



客「わかんねーよー」



前奏が始まって・・・・・金星だー!



わーー!!って感じでした(笑)







終わった後外で座ってずーっとあさちゃんと喋ってた。

ライブ後のほわぁんとした時間大好き。


まだ会って二回目なのに不思議。

めっちゃ楽しかったよ。普通に色んな話出来たしw



CDJ当たったことだし、また年末に会えると良いな