温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

恥マラねぇ。

うちのもクサレコンピュータだw



気になる方は
エルレ 細美 日記』で検索してみて下さい(笑)



秋が凄いスピードでやってきて毎晩寒くて目が覚める。



最近某知人(ってか元彼w)の会社からうちの会社によく電話がかかってくる。
思いっきりお得意様だったなんて…

いつか本人が出たらどうしようなんて、無いとは思うけどドキドキする


締め時間と納期に追われる毎日。
もっと早く発注してよ!見積り依頼したり作成したり…やっぱデスクワークは辛い

でも商品は好きなので何とか踏張ってる。
有り難うとか言われるとすぐ浮いちゃう。








□■□■□

Amazonからエルレ幕張メッセライブのDVD到着


遅くに帰ったので見終わったら夜中だった。長ーいよー!!


一緒に歌ったり、感極まって泣いたり、
見終わった後はライブ後みたいなぽかーんとした満足感&虚無感に襲われ。

間違いなくあの場所にいたんだよなぁ。

風邪で意識朦朧としてた上に自分だけZブロックで気まずいし淋しかったけど本当楽しかった初エルレライブ。






ってか細美さん、歌ってる時めっちゃ色っぽいんですけど(笑)

奈良でも大阪でもそんなんあんま感じなかったのに。
Lonesomeとかヤバすぎる。




アリスターとの対バンツアー行きたかったなぁ。
デスバイホンデュ、子供みたいに笑うみんなが見れてしゃーわせ。

解散しちゃったけどまた会えるかなぁ。



エルレ四人の関係がなんか凄く好き。

バンドってほんまに良いな。


賛否両論あるけど、エルレとかエルレ繋がりのバンドは客と一対一になってくれる。

客とステージの上下関係を限りなく平らに近付けてくれる。
そんな気がして本当に嬉しい。

あーまた早くエルレに会いたいぃぃ



完全に迷いが無くなる事はないかもしれないけど、
6/1に見た復活した時みたいな、
またそんなエルレに会いたいよ。

□■□■□



そろそろ頑張って動いてみようと思う。
仕事と遊びだけの毎日じゃあ心の底から楽しくてもなんか消えてしまいそうで嫌で。

なんでこう思うのかわかんないけど…