温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

やっぱりT.M.Revolution★

T.M.Revolution、イヤカン、remix??オーラス行ってきた。

トラブルで最初の数曲は聞けず…
でも途中から入った会場はもうほんま熱気と蒸気がすんごくて。笑えてきた(笑)
周りが大人しめであんま飛び跳ねる人がいなかったのが残念だったけど…




今年一年、西川さんの活動が無かった分、色んなバンドのライブに行ったよ。
ライブの新しい楽しみ方を知って、今回は少々不完全燃焼だったけれども…





でもあの熱気と終演後の皆のキラキラ笑顔はどこにも誰にも負けない気がした。



久々のミーティアにバイタル…
この2曲で何杯ご飯食べれるんだろう(笑)ほんまに心の奥で今も響いてる。大好きな感覚。




ホールライブなんて、モッシュが無いライブなんてあり得ない!
って考えになってた今年一年…




んな訳無いや(笑)
全員が楽しもう!って思ってるライブはどんな場所でも最高だね。
西ヲタはライブを作る。
お客さんがライブを作る。その意味を再認識したライブでした。



串カツのソース。
もう出し切ってふらふらー(笑)