温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

モンバス★8/23

モンバス


シャトルバスに並んで、会場到着したら9mmの始まりのSE!

泊まりの荷物をシートエリアの端に取りあえず置いてダッシュ!!

Discommunicationの前奏で私のモンバス開始!

ずっと曇り空の中、MCで「雨の神様も楽しくなって混ざりたくなっちゃうぐらい盛り上がろう」って言った次の曲の間だけ雨が(笑)

神懸かり的なタイミングに感動。



MONKEY MAJIK


超ゴキゲンライブ。
曇り空は一気に晴れて、そんな中での「空はまるで」は本当に最高だった。



YOUR SONG IS GOOD

を、BGMにお昼ご飯。

食べてる時に雨…

耐えられなくなって傘取りに行こうとしたら止んだw


その後クーラーの部屋で雑魚寝一時間〜(・ω・)



スガシカオ

最後の3曲だけ聞けた!
nobodyknowsとparadeで手振ってノリノリ。
MCもノリノリ。楽しんでこうぜー!って口調が若いw


BEAT CRUSADERS

久々♪お面兄さん。
今までで一番の人!人!人!!

タイムフライズ
ジャパニーズガール
USA
楽し過ぎ

恒例のコールはおー●んのう!w
タロウちゃん大好きさw


で!ユアソン出て来てセッションした後…空が真っ黒。。

その後のセッションで降り始め…

TONGHITで滝の様に雨!!
ヒダカさんの願い虚しくTONGHITが終わっても止まないー

最後のノイズはもー開き直りw
シャワーみたいに降る中踊りました。
下着まで全部びちょびちょ。
カバンの中の携帯とiPodを必死にタオルで守って

もー皆笑うしかなかったw



ライブが終わって荷物拭いてたら雨止んだ…
馬鹿ー!!


その後は太陽出る事無く日没…
全身びちょびちょのまま続行!


GRAPEVINE

超久々!
田中さん。いつ見てもセクシー。

響き渡るギター。透き通る声。
こんな贅沢な時間は無い。


結構勉強してるつもりだったのに
分かる曲は少しだけ。ちょい自分にショックを受けた。


GO!GO!7188

約8年ぶりw

昔大好きだった。
今でも時々聞くからほとんど知ってる曲♪



ACIDMAN


やっぱり赤燈とスロウレインは最高。
最後のバラードも気持ち良かった。



空が晴れて星が出て来た。


ELLEGARDEN

大好きなバンド。
後二週間で聞けなくなる…



セットリストはほとんどNANOと同じ。
フェザーもautumnも聞けず…


でもやっぱり死ぬ程楽しかった!!


ステージの人の顔を見る。
細美さんは時々切ない顔をしたけど笑顔。
嬉しくて叫んでた。


ウブさんはやっぱり笑って無い。

雄一はいつも通りw

でも高橋さんは笑ってた。
その笑顔に未来を期待しても良いかな?



本当にこんなに楽しいのに。
終わった後は周りは笑顔で溢れてるのに。


終わらないで。



楽しかったけど
淋しい気持ちが勝ってしまう。

くそー。待つっきゃないな!


でも本当に楽しかった!

一番疲れてるのに一番暴れたw



最後に花火☆
頭上で花火。
風は秋の匂い。切ない要素満載だー。





楽しい一日をありがと!