温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

1/15★マキシマム ザ ホルモン vs ENTER SHIKARI JAPAN TOUR'08

5日過ぎてるけど気にしないーw




♪人は〜それ〜ぞれ〜のlife〜♪

CDJが終わってからくるりに癒されまくってます★

癒されモード全開w



そんな中、、

ホルモンちゃん!!!

振れ幅の大きさに目眩がしそうw


自分的2008年ライブ初めでございます★




会場入るとすぐにエンターシカリ(ロンドンのバンド)登場!
ギリギリにも程があるw


一曲しか知らなかったけど全てノリノリ。
一曲目からダイブ続出で、この先の会場がどうなっちゃうのか何となく危機感が…

にしても、まだ二十歳そこそこだなんて…UK凄いなぁ
激しいなぁw

人間ピラミッドは失敗w
名古屋では四段も出来たらしいのにー
残念!


ナヲちゃん&ダイスケはん曰く、彼らはso cool言い過ぎたそうなw

全てのリアクションがso coolらしいw




続いてホルモンちゃん!
頂きセトリ♪


シミ
ロック番狂わせ
生理痛は神無月を凍らす気温
上原
アカギ
ぶっ生き返す!!
川北猿員
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
恋のメガラバ

EN
握れ!





最後、何の根拠も無いけど絶対「握れ!」が来ると思ってたら
本当に来て嬉し死にしそうだったw


ヘドバンしたー!しちゃったー!
でもホルモンのヘドバンは爽やかですなw

西川でヘドバンは頭もげそうになるからね…今はしないけどw



久々の麺かたこってりは、やったー〓じゃなくて、
ジジバギー〓でした(笑)

意味不明やw


麺かたこってり=恋のおまじない


ジジバギ=シカリの人のTシャツに書いてあった言葉。
いくら検索してもヒットしませんw


今回ナヲちゃんは恋の街八王子から人間ピラミッドで移動して来たらしいw

全体的に片言ナヲちゃんw


ホルモンのライブの雰囲気もめっちゃ好きー!!素直に燃えます。アツアツ。

激しさは自分が行った中ではピカイチだから、命の危険感じる時もあるけどw



ナヲちゃんにまた惚れたーw
あんな姉ちゃん欲しいなぁ。






ライブ後はやっぱりラーメン♪

ライブTシャツのままお店入って、汗が冷えて寒い寒いw


早くまた汗だくライブ行きたいなぁ(>_<)