温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

4/29★フジファブリック@なんばhatch

フジファブリック


関西フェルトファブリックではありません(笑)



予習不足で知ってる曲は少なかったけど
一曲目からフジの世界に吸い込まれて目が離せなかった。


どんどん胸が高鳴って、感情が高ぶって、
すーっと、、


心に溜めた黒いモノが抜けてった気がした。

心洗われた。







アンジェラ

金澤氏

後輩キャラ

まいど!




MCもバンドソロも、仲の良さが滲み出てる(・ω・*)

唇のソレ、最後バンドソロ最高でした。



Wアンコ出て来てくれて嬉しかったー(*´`*)

友達と「客電ついてるけど何とかガーデンさんみたいに出て来たら嬉しいなぁ」
って冗談混じりに喋ってたら本当に出て来てビックリ(笑)
(後ろに居た人も同じ話してたw)



また良いバンドに出会っちゃったわ(。・∀・。)