温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

6/13club jason@チッタ

昨日、13日の金曜日


毎年13日の金曜日に行われる髭主催のライブ。
club jason。


今年は川崎クラブ チッタ。
(去年は大阪だったのね…orz)


代休で千葉に遊びに来てて、
折角だし!
行って来た(。・∀・。)





初めての川崎駅…都会だ(笑)
京都駅周辺と少し似てる。地下街とか。

チッタ周辺は看板の字が英語じゃなくて全然読めず…
なかなかロックバザールに辿り着けない(笑)


うろうろしてる内に開場時間。


ほとんど最後だったけど…いつもの感じで(笑)
何だかんだで押されてすり抜けて
最後は脱落者に譲られて…



ステージから2列目!(゜▽゜;)



須藤さんが近い(笑)
マイクスタンドの花は二つ。




light my fire知らなかったなぁ。
これと

新曲のエレクトリックの断片

セッション気持ち良かったー。
エレクトリックは約30分のセッション。


こんな長いセッションは初めて。
周りの棒立ちっぷりもわかるけどねぇ(笑)

10分過ぎたくらいからのカオスっぷりが気持ち良くて酔った。

危うい位置をフラフラ渡る、堂々と。
髭のそんな所が好きだ。




私とした事が…
二回目のアンコール前に出て来てしまって
下衆爆弾聞き逃し(=_=)



悔しすぎる!



サークルとかやめてほしいなー。
他のバンドのノリは要らないよ。。