温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

DOPING PANDA@なんばhatch

パンダ。


無限大ダンスタイムも
MCの口調も
ライブ構成も
バンドソロも
スターのダンスも





distanceも
ハポネスも


言葉にするのが下手だけど





本当に楽し過ぎた。
幸せ過ぎて死にそうだった。



ライブ中、今死んでも良いと思えた。


それ位良いライブだった。




ライブ構成が番組みたいに区切られてて面白かった。


けど。


エンターテイメント。


って良い面と悪い面があるなー。
TMR見ながら良く思ってた。


今はまだわからないけど
ドーパンが予定調和なライブをする様なバンドで無い事を願う。




帰りに友達とご飯食べながら
スターと細美のMCについての話題が。




スターは気にしぃ&小心者だけど前向きポジティブ…に比べて
基本細美は難しい人&ネガティブ(笑)
だからライブも萎える時あるよねー

とな。





まぁ…それはそうだね。



だからってそれが悪いとは思えず。
反論する元気は無かったけど(笑)







それにしても楽しかったぁ。