温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

resonance for...

resonance 共鳴する

某所では有名な単語よねw


確かに昨日、皆共鳴し合った。

:::::::::


昨日、UNCHAINというバンドのツアーファイナルに行ってきました!
そのツアータイトルがresonance forでした。



今回は久々、一人参加で★
UNCHAINも初だし結構ドキドキ。

まぁ始まっちゃえば関係無いんだけどねw



久々にライブ中震えが来た。
優しい歌声とリズムと笑顔で
心の電池が超高速で満たされた気がした(・ω・*)

何?あの気持ち良過ぎるリズム隊は!
バンアパみたいな格好良さ!
あのノリ大好物です♪


また素晴らしいバンドに出会っちったw嬉しいーよー。

ほぼ全員同い年だなんてねw信じられないねぇ。



★セトリ★
01.Show Me Your Height
02.Let Me Be The One
03.Across The Sky
04.Confidence of Mind
05.Light Your Shadow
06.Movin' my soul
07.Sing Out Love
08.Don't Need Your Love
09.stillness in the wind
10.Withered Voice
11.make it glow
12.You Over You
en1
13.Brighter days
14.Precious
en2
15.The Age Atream



とにかく一度聞いてみて欲しいです(*´∀`*)