温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

Silver Birchのサビ→2番でいつも泣きそうになる。。
Hiatusのアルバムに浸りまくりの日々でしたが、

気がつけばこちらも発売中♪


ドーパンの新アルバムやっと聞きました。


decadence。刑事ダンス。



いんやぁ、盛り沢山w
思いっきり暴れたいならちょっと物足りないかもしれない。
けど、色んな色があってワクワクする。

んで、スターのインタビューを読むと聞き応え二倍w
セットでどうぞw

http://natalie.mu/pp/dopingpanda03

(写真が全てイマイチなんて気にしないw)


分かってるんだなぁ。この人は。心配いらない?
若干迷走気味だけどw

ライブが楽しみ。ホント楽しみだー!!!