温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

パンダ週間★

今週のためだけに頑張ってきましたw

DOPING PANDA JAPAN TOUR★
24日@京都磔磔
26日@奈良NEVER LAND


24日

・念願の初磔磔!写真撮り忘れw
・気づいたら3列目。全員が近い!スターに惚れ惚れ♪
・前後左右に押されどんどん埋もれるw→LOST&FOUNDで死亡;
・外で水飲んで休憩して再び入ったもののモッシュも出来ないほどフラフラ・・・柱らへんで踊る★







・DECADENCE曲が良すぎる。








・タロティのマイクスタンドがスター用→スタロー
・「やいやい言うなや」→ちょこっとYAYA
・スターの関西弁新鮮wってか山口弁お願いしますw
・スター後ろ後ろ!8810ナイスw
・今度から磔磔2daysかも?w
・スター眼鏡曇りまくり
・ダブルアンコ前、スターだけ楽屋戻らず戻った二人をそのまま呼ぶw
・やっぱり。ミラクル起こしちゃってさw

終始フラフラ。ありがとーございましたーw





26日

・「今日は奈良のBirthday」
・MCは真面目な感じ。かっこいい部分だけ見て!ってことでほとんどジョークは言わなかったねぇ。笑いは起こってたけどwいや、かなり笑ったけどw
・念願の地元奈良!そして最前!全身アザだらけだけど一生もんの思い出が出来た。
・近すぎるー!ってかもうスピーカーしか挟んでない!
・スターが何度もこっち側来てくれる(後ろの男子目当てだってわかってるよw)何度か触るw→歯並び・色白もち肌・くっきり二重を確認w
・スター背中に結構お肉が・・・w
・ギター弾く時のクセのある動きも、ダンスタイムボタンも、ハポネスステップもすべて確認w
・目の前でギター早弾きとか。。もう神。
・バンドなら当たり前の事だけど、三人お互い目を合わせて演奏してて、もう泣きそうになったw
・こんな贅沢して良いんでしょうか。。
・めっちゃニヤニヤしてるときに限って何度か目が合う。きもくてさーせん。




・やっぱりDECADENCE曲最強。この世界の深さは何なの。
・standin' in the rainスター弾き語り(2人壁横で水飲んでるしw)日本語の部分、最後の盛り上がり部分で泣きそうになった。
・the edge of outsideでタロティの足に釘付けに。周りもニヤニヤしながらタロティの足見てたw
・Birthday記念でスターの独断でMr.superman!!その日何気なく聞いてて「いつか聞けるといいなー」って思ってたのにwこんなすぐ聞けるなんてありがとー!タロティのあの顔が忘れられないw


・YYマネージャーとワイワイ!!奈良出身万歳w前日、全然乗り気じゃないスターと東大寺に行ったらしいw
・知らん間に写真撮られる→よそ見してるうちらTログに載ってるw
・ミラクル起こしちゃってさ!
・あんなに楽しそうにめっちゃ笑顔のスター。こちらこそ有難う。









また奈良に来てくれるって、リップサービスじゃない事を切に願います!

出町したものの結局喋れはせず。車に手を振ってありがとーまた来てねー。


ライブで絡んだ友達も大好きだし、勿論パンダも大好きだし、素晴らしすぎるライブだったし、ほんま一生忘れないっす。

奈良に引越してきてほんと色々あったけど、好きなアーティストが来てくれる度に間違ってなかったんだよなぁって実感する。









秋までパンダお預け。あぁぁぁほんま淋しい。。