温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

the Hiatus@なんばハッチ


対バンはOGRE YOU ASSHOLE
SLSS以来二回目。
かなり好きなんですけど!誰か音源貸して下さいw
ってか皆棒立ちしすぎよー。
何か悲しくなるわ。まぁファン層は違うけども。。








そんでそんでお待ちかねHiatus★



しっとりライブと思いきや!
ずっと幸せに浸りながら踊ってたw
最初ニヤニヤが止まらなかったw



相変わらずの細美MC(笑)ほんま変わらないねーwあーもう!わーってるよ!あんたの言いたい事、目指してる事、大切にしてる事。
アンコール終わってるのに、歌う訳でもないのに出て来たのには本気ビックリだよ!w




久々だー。
目に見える形で成長を感じる。この音全てが答え。

Silver Birch…震えて涙。何なんだろうね、この浄化作用はw好き過ぎるこの曲。



他の曲で声に絶望してたのに…Odysseyであの綺麗な突き刺さる声。ボーカリストだね。歌うたいだね。
最後の最後で2回目のflare…
気付いたら前に突っ込んでたw
目の前に細美さんにマサさん。
震えるくらい力一杯歌う姿、目に焼き付いた。






正直そこまで期待してなかった。
でも今はもっと聞きたくて仕方ないw
あの幸せな空間にまた行きたいなー。
サマソニ楽しみ!




書き忘れ。
かなり久々に「お疲れぃ!!」が聞けたんだよーーーぉーーー。
なんか嬉しかった。