温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

サマソニ09★

二年ぶりにサマソニー!!行ってきましたー!

めちゃザックリ感想♪


8/8☆

BREAKERZ

DAIGOと一緒にウィッシュ〓声めっちゃ高い(笑)


フジファブリック 後半

久々フジ♪規制でなかなか入れず4曲ぐらいしかきけず…ダンスステージ狭過ぎ〓
虹・銀河聞けて良かった☆


Girl Talk 前半

フジと同じ会場なのに、そこはクラブ。
踊る踊る踊る〜〜酒酒酒w


65daysofstatic 前半


the HIATUS

だんだんHIATUSを見る目的が、細美さんの幸せそうな顔を見る事になってきたw
他フェスで色々あったみたいだけど…馬鹿だなーって思ったりもするけど・・・

ライブが良ければ何でも良いや。
Odyssey聞いたらそう思えてしまう。

スカイステージから見えた景色。
二年前と同じ様に最高って言ってたなぁ。言ってたよなー。懐かしいなぁ。



少年ナイフ チラ見


Nine Inch Nails

活動休止前、日本では最後らしい。
ボーカルの顔も知らなかったけど、曲と言うかバンドの世界がかっこよ過ぎ…夕日が本当に綺麗だった。
夕日を見て涙ぐんだり、バラード歌いながら泣いちゃったり…イカツい体につぶらな瞳。ギャップに惚れたw



KASABIAN

二週間前に初めて音源聞いてから一気にはまったKASABIAN
何であんな格好いいのーw
club footでアアアー…♪
Fireでとろけた★

最高でした。



8/9★

BEAT CRUSADERS

体はかなり疲れてるのに普通のライブ並みに暴れてフラフラ〜〜
タロウちゃん相変わらずだだ滑りw

FOOL GROOVE大好きやぁ♪楽し過ぎて泣きそうになるw



AA=

半分寝てた。。
けど音格好いい!
モッシュエリアが偉い事なってた・・・w



The Horrors チラ見
(2回連続w)


HOOBASTANK 前半

雨!降るー夜!…大雨でも気にしないw
1曲目からJUST ONEとか反則でしょw
カッパで暴れてびちょびちょー


The Ting Tings 後半

可愛い♪客層もオサレwびちょびちょな自分が恥ずかしかったw
シャラップレッミーゴー!!



CSS

自分的ヘッドライナーCSS★★
3列目まで突っ込んで外国の人&オサレな人達と軽くモッシュwこんなんサマソニならではだよねぇ♪

ラブフォックスがとにかく可愛い!!
「おっとっとっとー」とか「大阪だいすきー」とか「おにぎり食べ過ぎたー」とかもうイチイチ可愛いw

最後のALALAでぐちゃぐちゃになってかなり満足♪



Linkin Park

サマソニもこれで終わり。。。
最後の最後でリンキンとか…♪

チェスターの歌唱力が半端ない。
イヤモニ外しても、走り回っても全然ブレない声。

バンドの雰囲気も一つ上の世界を見てるよう。
ラードの時はぽかーんとしてたw

本当好きだなぁ。ずっと好きだったけどもっと好きになってもたw





サマソニー!暑くて毎回必ず一度は死ぬけど、また行きたいなぁ♪

ってか隊長に遭遇し過ぎですからw二日間で3回とかw…怖いw


まだ余韻から抜けられないー。贅沢なお祭り。来年はどんなんかな??