温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

ARDENT SPIRIT 09 SUMMER@なんばハッチ



ここんとこライブ続きですな。
テンション上がります。

着いたら開演ちょい前。混み具合はまあまあ。
ブランキー祭なので会社帰りのサラリーマン多っ!

ロッカーに急いで荷物入れたもんだから、ドリンクチケット出し忘れー・・・
ばーかー。
パンダ終わるまで喉カラカラでしたw



tacica

バンプとアシッドマンを足して割った感じ。
オサレバンド。グッズもオサレw
でもMCは超グダグダw


■SPEEDER-X

ブランキーのドラムの人+RIZEのベースの人
音源は無いらしいのでひたすらセッション♪
さっきまで棒立ちだったリーマンの皆さん動き出すw

何かもう空気が。違う。パンダ出てきて良いのかなこんな所に・・・



DOPING PANDA

スター真ん中。秋ツアーは位置戻る…よね??

ってかまた変な服着てるー!!赤・青・白・・・何だあの柄w
髪型もちょっと気持ち悪いw
でもそんなスターが好きなんですw


うわぁ!!って盛り上がると期待してたのにw
ファンまばらw
モッシュなんて起こらず・・・
構わず目一杯踊りましたけどもw


セトリ(またまた頂きました★)

Crazy

Mugendai

Miracle

I'll be there

Crazy One More Time

Beautiful Survivor(短ver)

Beat Addiction




ビーアディのくねり具合が悪化してたねスターw
やっぱパンダ大好き。
ニヤニヤが止まらないから。色んな意味でw
10月までお預けー。でもだいぶ補給出来たー。かな♪



結局、浅井さん見ずに出た。
きっと会場カオスだっただろうなw