温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

Re:mix2009★

名古屋アポロシアターダイヤモンドホールにて★



奈良から車で2時間半!
行きはサカナクション祭♪
帰りはFBY&パンダ祭ww

楽しす楽しすw






サカナクション


Ame(B)
ライトダンス
サンプル
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
ナイトフィッシングイズグッド




早く着いたお陰で2列目ー!!
あんなに近くでサカナを見たのは初めて★
一路の動きにやっぱり笑ってしまったけど、サカナの空気めちゃ好きやなぁ。



終わった後外でぼーっとしてたらベースの草刈姐さんに遭遇!
握手お願いしたら笑顔で応えてくれました♪♪
めちゃ綺麗!手も白くて綺麗w



LOVE LOVE LOVE


avengers in sci-fi


好き系な音。ピコピコ。
前方のモッシュが楽しそうで仕方なかったw


monobright


初めて見たけどやっぱ桃野ブライトキーモーいーw
けど楽しい♪
もっと予習しときゃ良かったー。



DOES

何か凄かった…中央らへんがw


UNCHAIN


Show Me Your Height
Let Me Be The One
Gravity
Brighter Days
You Over You
Quarter


好き好きUNCHAIN★幸せなひと時w
先週より断然良かったのは箱のせいなのか自分の気持ちのせいなのか…?


ワンマン行きたいなぁー。


riddim saunter


Epilogue
Waltz Of The Twins
I Love Every Little Thing About You
AIN'T A POSE
I'm Dabbling
新曲(BADIS?)
Dear Joyce
FREASH
SWEET(新曲)

EN
The Moon At Down



リディム!!
曲に似合わずモッシュ激し過ぎやからww
エルレの時並にぐちゃぐちゃw

お陰であんま記憶が……w

次からは場所選ぼw


ってかお客さんオサレねw
ポロシャツでさーせんw



ほんまざっくりだけど、、、、

ステージが凄いキラキラしてた。
音もキラキラしてた。
雰囲気が理想にめちゃ近いと言うか。






帰ったら一時過ぎてたーw
長い一日めちゃ楽しかった!!ありがとー★★