温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

9/6
the HIATUS@zepp osaka




9/7
ELLEGARDEN活動休止から一年
9/3に同じ場所で見たのが最後だったんだよなぁ。
MCで言われるまですっかり忘れてた…


同じ場所で同じ時期にって言うのが切ない。
未だにステージの四人の姿忘れられないし。





新曲
Storm Racer
Ghost In The Rain
Lone Train Running
新曲
堕天
ユニコーン
The Flare
Silver Birch
Centipade
紺碧の空に
Twisted Maple Tree


EN1
Little Odessey
Storm Racer


EN2
Lone Train Running






けど前に進んでる。
サマソニよりもしっかりした音で。
相変わらずMCは何言ってるかわかんなかったけどw



新曲はめちゃ不安定w
でも今まで聞いた事無い感じの曲調、ジャンルすらわかんない
最初のは赤い照明が何もかも消して別世界にいるみたいだった。
また始まったよHIATUS。



アンコールを呼ぶ拍手が半端無く大きくて、
去年ここに居た人達が集まったんだろなぁ。





でもエルレが見たい。
めちゃ楽しかったのに!!何かモヤモヤするライブでした。
あかんやんw