温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

イナズマロックフェス!!!

http://natalie.mu/news/show/id/21500



期待を思いっきり裏切ってくれた。
めっちゃ暖かいフェスでした。




懐かしい皆と会えたからかな。落ち着く感じ。
やっぱり好きな場所に変わりはないんよね。
モッシュしたかったけど。。誰かTMRモッシュ部作ってw






・変態衣装も、真っ白太ももももう何でも来い!w

・やっぱこの声好きだー。一番上手い・・・と言うか刺さる。

・まさかさんまさん出てくるとはw生で肉眼で見れる日が来るなんてw

・さんまさんの情の深さにちょっと感動。そういう所ほんま知られてないねぇ。


・この滋賀で、節目の場所で、ちゃんと区切りを・・・とか言うもんだから
あぁー。もうTMR終わるな。終わるんだなー。ってしんみりしてたら
新曲て!!w


またもや思いっきり踊らされてもたや。
友達と顔合わせて半泣きw







・約10年メル友のKちゃんと初対面★
同じような空気を持ってる人で、だからこれまで色々あったけど
メールだけでしか繋がってなかったけど続いたんだろなーと。
何かホントに嬉しかった。
しかもちょっとした約束覚えててくれて感動。
これからも続くと良いな。いや続けますともw





サラダパン、1時の時点で完売!!
サラダパンだけが目当てだったのにwこりゃお取り寄せするっきゃない!w


タボ君。
可愛すぎるやろーーーーーw
ひこにゃんは居なかったけどタボ君でだいぶ癒されたぁぁ。




愛しの構成作家★石川さん・本間君・ぶるん。
ビーサイブースにて。
何も買ってないのにサインしてくれて有難うー!!!
「LOVE YOU」とかw友達には「ありがとう」だったのに!
惚れちゃうよ?w

普通に3人と喋れてほんま嬉しかったw




琵琶湖に沈む夕日・・・綺麗過ぎてぼーっとしてしまった。
BGMはBUCK-TICK先輩・・・
明らかにステージの空気が暗黒化してたw














飛び出しぼうやの数は滋賀が日本一〜〜w
そりゃ記念に。