温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

10/12★髭@VARIT


We are HiGE!
溺れる猿は藁をも掴む
寄生虫×ベイビー×ゴー!
ドーナツに死す
MR.タンブリンマンミートパイ フロム ロシア
黒に染めろ
I'm so sick
王様はロバのいうとおり
3,2,1,0
ローラーコースター
青空
嘘とガイコツとママのジュース
D.I.Y.H.i.G.E.
ハリキリ坊やのブリティッシュジョー
ボニー&クライド
ダーティーな世界
ロックンロールと五人の囚人
EN1
白い薔薇が白い薔薇であるように
MR.アメリカ
EN2
テキーラ(仮)
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
ギルティーは罪な奴






いつも別格で大好きな髭ちゃん
山口&博多旅行の締めにライブ★
靴はパンプス。もう足の裏全部痛くて仕方なかったのに
ライブが始まると痛くなくなったw
ライブマジックでたーw


調子に乗ってパンプスで踊りまくり。
帰りは後遺症激しくてゆっくり歩くのさえ痛かったけど。。。


ストーの踊りは何であんなに幸せになれるのー?
適当だけど超ポジティブ!w
髭ワールドどっぷり。
抜け出したくなかったー。


・ドーナツに死す・・・バラードでもないのに楽しすぎて涙w
・最近楽しすぎ泣きが多くなった気がしますw



・青空が良い曲過ぎ。凹んだ時に助けてもらおう。


・宮っtea「二階ー!!」
・フィリポ「二階ー!!!」
・斉藤さん「二階ー!!!!」
二階煽られまくりw






久々に頭空っぽになれたライブだった。
リセットリセットー♪