温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

GROWING KOBE→say! FBY!!!

またまた。いきなり誘われ。
神戸の無料フェス、GROWING KOBEへ。

夜中に誘われ、決めたの朝w
自分としては早い決断♪
無料に惹かれたらしいw



三宮で3人と合流してぶらぶらと。
メリケンパーク。
「何となくあっちの方」で何となく歩く。ゆるすぎw
何人かはまだ知り合って間もないのに落ち着いてられたのがビックリやった。


着いて、間も無く・・・
SABOTEN

パンク?オルタナ
こっち系の音楽を最近ほとんど聞かないから遠くで大人見しようとしてたけど、
何故か左回りだけ参加w
初めてやったけど、あれ、かけっこですか??w
楽しいけど音楽関係無いやーん。



EIYU

シンセギターでファミコンの曲を弾きまくり。
マリオとかドラクエとか。
一番おもろかったんは御堂筋線の曲w
でもちゃんと弾けてない・・・そこは頑張って!!w

奈良の人らしく、、奈良奈良言いまくってて。混ざって来なよ空気やめてw


この辺で皆でかんぱーい。
弱いくせに飲んでクラクラw






四星球

一番のお楽しみ♪徳島のすーしんちゅーw
掛け合いの鬼だねw

布袋!吉川ー!!
吉川!布袋ー!!
ホテル!オリエンタルー!!(真横にオリエンタルホテルがあったから)(友達がこの日彼氏と泊まってたらしい)(会わなくて良かったw)


みたいなw
ワイパーも振りもいっぱい!
ちょっとでもノリ悪かったら徹底的に攻撃やしw
脱ぐし着替えるしw
ほんま何でもアリ。面白すぎー!



ほとんど爆笑して終わって、気がつくとサブステージでスカバンドが演奏開始。

何となく4人でスカダンス

テンション上がってちょっと前へ・・・

一瞬トイレ行って戻ってきてもダンス継続中w

周りの人が加わり始める

増える増えるw
最終的に15人ぐらいでわちゃわちゃw


皆でハイタッチ!終了ー!!!
やばい。これ楽しいw





休憩のつもりがこれで転換おわってもたw


EGG BRAIN

FBYもあるし端で見るつもりが・・・流されてもたw
気づいたら3列目w1曲も知らないのに!!
ダイブの嵐から逃げてたら、、お時間です。


2人に別れを告げてダッシュで心斎橋クワトロへgooooooooooo!!!




三宮から1時間------------------------------------------------------------


着いたら8ttoが終わって、DJタイム
HALFBYが聞けなかったのがホントに悔やまれる。。
いつか絶対、H・A・L・FBY♪FBY♪で踊りたいw


DJタイムでもがっつり踊ってもうほとんど元気なしw



そんで始まったFBY♪
夏のイベント以来2回目。


田上さんのステージングは安定感というか安心感というかお父さんというか。
暖かさがにじみ出てて、ずっと見て居たくなるのであります。
そんでもって音。
見せ方。
遊び心。


ぜーんぶ心掴まれて、気づいたらほとんど最前に居りましたw

a little more smile
tic tic
look at me


この3曲でご飯何杯いけるだろ。
a little more smileでチャーベ君が一瞬見せた物凄い笑顔。忘れられないなぁ。


途中、ついった写真タイムがあったり
地元じゃ悪かった話があったりw田上さんは優等生だったみたいだけどw

足がもうほんとに駄目だーって時に
HOPE!!

イントロでもうノックアウト。モッシュモッシュー♪






フロアの机を渡り歩く田上さんw
知らん間に物販まで行っちゃってたK様w


気づいたら田上さん目の前に居るーw
歌い終わったら、今度はK様が目の前にw
ヤバイ。かっこいいw
後ろからの圧力を必死で抑えながらぶつからない様にジャンプ!

たーのーしーいー!!!


足がパンパンで。最後は結構後ろから。
でもジャンプしちゃう。踊らずにはいられないw
ホントに楽しいライブを有難う。
あんまり歴史も知らないけど、もっともっと見ていたいバンドです。
早くまたライブ無いかなぁぁぁぁ。



終わってまたもやDJタイム
チャーベ君とTA-1が居た気が。

もういっちょジュースを頂き(チケット有難うです)一曲踊ってグッバイ。





もうこの辺から記憶が曖昧w




一日の思い出が走馬灯のようにw
ほんとに贅沢な一日でした。
振れ幅はでっかかったけど、行って良かった。
誘ってくれてありがと。
皆で踊れてありがと。
FBYありがと。
普通に喋れてありがと。
出町でも暖かく対応してくれてありがと。



ほんとに良い一日だったー。疲れたけどw