温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

MINAMI WHEEL★

今の会社に入って、うちがライブ行きまくりの人だとばれてから言われた言葉
「ミナホとか行く人なんですかー?」


はい。全く行った事ありませんでしたw

こんなオサレイベント(?)初めてですよ。





去年、友達とコマキコマキ言ってたけど行けなかったから
今年はリベンジ!

でもテーマは雰囲気を楽しもうw
特にお目当てもおらず。
コマキ&ちわきレディオのうっすら情報を頼りにw



apnea@hills パン工場


残響レコーズ。でたー。って感じでしたw
空気を読まず最前ど真ん中。
ボーカルと目が合いまくりでほんま恥ずかしい。
曲はめちゃかっこいい。もっとお客さん入ったらモッシュの嵐になりそうな。

でも暴れすぎwメガネ飛ばしすぎw
ギターで三回回ってドンとかやめてw



forn@AtlantiQs


紹介文に「ポジティブとネガティブの間を男っぽく駆け抜ける」って書いてたから
何か惹かれて見に行ったのに、ポジティブしかないじゃーんw
傷心気味だったので空気を受け入れられず
すぐ出てタピオカジュースでまったり。


カルマセーキ@DROP


本日一番の収穫カルマセーキ。
うちらはやっぱり一味変な人たちが好きなんだねw
引き寄せてるという噂もあるけどw
ほんまに変な皆さん。
MCも曲終わりの「ウォンチュ!」もあかん。癒された。
曲もほんとに癒し系で。アコギが染みる。
やっと余計な事考えずに頭からっぽになった。

CD買ってもた。またいつか見たいなぁ。

空中ループ@club vijon


規制かかってたらしい。
コマキちゃん一押しに惹かれていってみたものの、うーん。
色んな物が混ざってるのに気づいてしまったら最後。
集中できない。
最後の曲は凄く好きなんだけどな。
最後にコマキちゃんのMCもありつつ。生声聞けて良かったw

Fed MUSIC@KINGCOBRA


うんうんうん、アツシ。を求めてフェッドミュージック。
アンコール、アツシ。も何も起こらなかったけどw


でもほんとに楽しかった。
程よく踊る感じが何とも。
お酒入ってたらもっと楽しかったんやろなーw
取りあえず、グッズのタオルが可愛いのでいつか買いたいなぁ。





シークレットも大人気のBAWDIESも見なかったけど、楽しかったー♪
帰りはどうやって帰ったんだっけ?
思い出せないw










パン工場名物、アボカドサンド。めちゃうまー。