温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

11/15神戸VARIT


BIG MAMAのツアーにUNCHAINが対バン!

ってな訳で行ってきました


行ってみたらもう一組対バンが

champagne


めちゃめちゃ格好いいし
英語が心地良い
こりゃこの人達来ますよ(笑)
やっぱCD買うべきだったかなぁ?



UNCHAIN


今日は大人見で
と思ってニットにパンプスで来たのが全ての間違い(笑)
すぐ汗だくだし、やっぱ楽しくてジャンプしちゃうし…
めっちゃ後悔

新曲GRAVITY、八月に聞いた時より断然好きやぁ
ベース谷さんの動きがツボw

Train in vain/Stand by meもやってくれた
佐藤さんも谷さんも歌う歌うー

何なのこの幸せな感じ
三月のワンマン絶対行こー



BIG MAMA


バイオリンが居るー!
そんでもってモッシュの嵐
そこまで激しいバンドって思って無かったからビックリ…
ってか混ざりたいけどなんせニットにパンプス…

ほんま転換中にドンキでスニーカー買えば良かったなぁ(笑)
結局我慢出来ずに軽く参加して汗だくー気付いたら皆より前に居た…(笑)


バイオリンの音が凄いいい感じに馴染んでて不思議
また是非見たいなぁ




帰りはMCで3バンド皆食べたって言ってた「焼肉十番」へ
豚ロース丼(だったっけ?)美味すぎ
どんどんライブTの人が来て面白かったー。考える事は一緒かー(笑)