温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

萬福寺リベンジw

京都行って、ぐだぐだ喋ってひたすら笑って
サカナはGO TO THE FUTURE最強って事で決着してw


また新しい考え方を知って目からウロコして・・・

大事な友達です。
10年も付き合うとお互いに嫌な所もいっぱい見せてるけどw険悪になる事もしばしばw
でもそれ以上に好きな部分も沢山あるから続いてるんだと思う。
人と付き合って行くってこういう事かぁ。






んで日曜はLIVE♪♪
SOUND SHOOTER@BIG CAT

カメラマン橋本塁さん主催のライブイベント。



色々あってなんとなーく行きたくない感じだったけどw

MEANINGでかなり久々に雄一を見てほろりとして、
あぁ、エルレ・・・って心の中はかなり複雑にw




でもFBYが全部吹き飛ばしてくれた☆ミ

もー楽しい!!
大好きなバンドの時に感じるすごーい安心感と幸せな感じ。

tic tic聞けるなんて…(´艸`)
HOPEでまたまたぐちゃぐちゃにw
知ってる顔も知らない顔も皆笑顔で踊る踊る!
知らん間にリディムKCがステージに居たりw
あそこらへんのフレンドリーな感じが嫉妬するくらい好きw


終わった直後「このバンド全然知らんけどめっちゃ楽しかった!」と近くに居た女の子。
音楽って良いね良いねー。

ホクホクで帰る事が出来た。


塁さんありがとー。