温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。



お花見お花見ー♪

桜ノ宮公園&土佐公園♪

喋ってばかりであんま桜の写真撮って無いw


先輩達との話はほんと楽しいし参考になる。明るさ120%!!
はしゃぎすぎましたw
お花見後から落ち着いたのが嬉しいーー(o-ェ-o)



今週一週間は懐かしい人とも絡んだり・・・・・・・それで一瞬凹んだけどw
ほわっと幸せな感じでした。(仕事ではまさに忙殺されてたけど。。






会社のお花見は、去年と同じくK課長主催で^^
仲良いよなぁ◎Tさん&T君いじりが楽しすぎるw
飲み会の雰囲気は好きなんだけど・・・まぁ色々あるよ・・・w

秋までもうちょい頑張ります。新人さんも入ったし★