温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。


素敵な七夕をありがと♪


ってか全バンドRUSH BALL追加されてたんやw


QUATTRO
ボーカルの声が途中で突然枯れてしまって
メンバーあたふた。。
大丈夫やったんかな??


regaとsawagiの違いがわからない。
でも踊り狂う感じが最高。インストバンド



MONICA
一番暴れてしまって、汗だくー。
829・・・ハニクの日に(語呂わるっ)会いましょう。
前日のonionから潰れてるんやろなw



シャンペソ
女子率が・・・高すぎwwアイドルバンドになっちゃ嫌ー。


ほろ酔いで後ろの方で踊ってたけどまじ気持ちよかったなぁ。
何て言うんだろ。リズム感が凄く好き。
ドラム正式加入→「おめでたーい!」コールw
洋平くん、実はあまり好み顔じゃないかも。でも好き。
for freedomとshe's veryやっぱ良いね。


シャンペソ終わりでonionシゲさんによるDJタイム
「無限大ダンスタイム」のSEが流れて一人叫んですみませんw
その後Hi-Fi流れて全然知らないonion常連さん達と踊って
次に流れたのが
サカナの新曲アイデンティティ!!
こんな所で初聴きとはw
アルクアラウンドっぽい気がしたけど疲れててあんま覚えてないw



帰りに851のラジオインタビューに捕まったり
→友達総勢8人ぐらいでワーキャー言っときましたw

MONICA68さん発見して「68さーん!」って連呼したらこっち来てくれて喋ったり
→68さんは緊張するけど沢山喋れるんは何でだろうねw
サイン貰ったーw

友達は1人は脛に、もう1人は腕に「RUSH来い!!」と書かれるw
あんた大好きだよw


あぁ。星は見れなかったけど楽しい夜でした☆彡