温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

リリースラッシュー。買ったり借りたり。


ANOMALY

ANOMALY

知らん間にツアー始まってるんだー。
良いか悪いかわかんないけど、、ただただ凄いアルバム。
ライブ楽しみだなぁ。あの笑顔に会いたい。

city

city

シャンペソー。一瞬だけどインストアも見れて良かった。
すね毛wクロックスw

Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

Hello,Young Souls!!(初回限定盤)(DVD付)

インストアライブでのアコースティックな感じ凄く良かった。
メンバーさんとちょっと話も出来て良かったなぁ。
ってか知り合いいっぱいいてビックリ。楽しかった♪
葛藤して前に進んでるのが良いです。

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

髭ちゃん。青空、何て良い曲なんやろ。
久々に会いたい。秋のツアー行けるかな。
髭ちゃんはいつも別格で大好き。

DOUBLE DOZEN

DOUBLE DOZEN

キュビさん。曲が短いーのが良い。
catcher in the riot!cbsmgrfc 5!!が頭から離れないw
chukit良い曲やぁ。
もっともっと外に広がる感じが欲しい気もする。けど。
スカーっと幸せ気分になれるアルバムどぇす。



んで、今のヘビロテはリディムちゃんって言うw
何か早くパンダに会いたいなぁ。