温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

9/4
わいわいわーい!
レンタカーで白浜旅行♪
産まれたてパンダ可愛かったー!
お刺身!
温泉!
綺麗な海!



かーらーのー
9/5
the Hiatus@Zepp osaka

初の最前列っっっ!!!震えたw


ってな訳で帰りの車は渋滞にヒヤヒヤしつつ飛ばして貰いましたw
ゼップ前まで送ってもらって、余裕で到着。


対バン、one ok rock
マイクパフォーマンスにビックリしながら、意外と歌上手いなぁ。とか思いつつ。
目の前を行き来するカメラマン・橋本塁さんばかり見てた。
仕事する姿は本当格好良いな。


で。hiatus。
今まで遠くからしか見た事なかったから
出てきた瞬間嬉しくて。


堀江さんの目の前!
あのピアノ弾く姿を初めて間近で見れて感動。


ウエノさんもかなり近く。
ベースを抱きしめてたw何度もw
何か降りて来てる。絶対。


5人が神様かヒーローに見えた。
皆で出す音に圧倒されっぱなし。
The Ivyでもう涙止まらずw




細美さんの精神状態は絶好調!!
ファンの子達と話すと「楽しかった!!」の次に出てくる言葉は
「細美さんの精神状態良かったねー。ほんと安心」
みたいな会話になるほど、浮き沈み激しくてw
めっちゃ良いライブの次の日はめっちゃ落ちてたり。
それもこれも、エルレでいきなり売れてしまったかららしい。


でもこの日の細美さんはそんなもんとっくに乗り越えてるかのようで。
本当にバンド全体も、会場の雰囲気も最高で。


何かの曲の間奏で、細美さんが堀江さんとアイコンタクトしながらギター弾いてて
それがもー、
少年みたいな・・・いや子供みたいに無邪気な笑顔で
きっと堀江さんも笑顔だったんやろなぁー
向き的に見えなかったけど。
その光景、もう忘れられない><
幸せ死にするよ?w






最後、細美さん ステージにちゅーw
堀江さん 溢れんばかりの笑顔で何度もお辞儀してくれた。
Wアンコに応えてくれてありがとー。

ghost in the rainの途中で「もー終わっちゃう!」って可愛いw



幸せすぎる夜だった(*´ω`*)


The Hiatus
今まで、細美さん、また浮いてる存在なのかなとか思ってたけど(失礼?w)
全くそんな事はなく。
皆でHiatusなんだって良くわかった。
良いバンドになったよホントに。ホントに良かった。
これからも素敵な音楽を奏でて下さい。

「秋が終わったらまた会おうぜー」
NHKってどういう事だぃ?!w




帰りの電車でカメラマン橋本塁氏に遭遇!!
普通に電車乗ってる。普通にw
友達と話しかけたら気さくに喋ってくれて、ドキドキしたけど嬉しかった♪
次回、大阪sound shooter決定してるそうな
次は誰出るんだろー。楽しみ!