温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

イナズマロックフェス!!!








ホントにホントに楽しい一日だった。
サラダパン&近江バーガー美味しかったぁ。大満足♪
一日中食べてばっかりでしたw



http://inazumarock.com/schedule/

タイムテーブルも出演者もカオティック満載、、
土屋アンナ
めちゃかっこいい!auの歌楽しいw
・キティちゃん
歌いだした時は笑いが止まんなかったw
植村花菜
トイレの神様、初めてしっかり聞いて号泣。友達も泣いてたw
ほんと優しく丁寧に歌う人。
BREAKERZ
サマソニ以来二回目。DAIGO凄く近い。凄く可愛かった。ウィッシュ。
Sads
清春さんは好きだけど全く受け付けず・・・。。うぅ。
郷ひろみ
もぅ何フェスなんですか??wでもめちゃめちゃ素敵。超パワフル。
あんな50歳に苺ちゃんもなって欲しいな。


T.M.Revolution
色んなバンドのライブ見に行く感覚とは全然違う感覚なんだなぁ。TMさん。身体に染み付いてるw
かけ合いとか、ドSなMCとか、参加型ライブも好きなん。
歌声はそこらのボーカルにゃ負けないw


「よそ見すんじゃねぇぞー!!」って言われても、これからもよそ見はするけどw
ライブには行き続けるだろなぁ。
楽しくて仕方ないんやもんw
40にもなって背中丸出し、ホットパンツ、網タイツなおっちゃん。めちゃ綺麗だったw



浅倉さん登場にはただただビックリして
「えー!うそー!!まじでー!!」
ばかり叫んでましたw
二人が並んでるところ、生では初めて見たし、見れるなんて思ってなかったから。
ホント不思議な感覚。西川さんが別人に見えた。

けど…うちは大ちゃんファンって訳ではなくw
「あぁ、仲直りしたんだぁ・・・」ってほろりとした。
と同時に、あのBOARDING周辺のごたごたはどこいった?
あ。恵比寿で解決したんだっけ。
じゃあ、TMさんはこういう形態で腹括ったって事??
とか冷静に考えたりもした。
新曲の途中、リーゼント思い出してたw
まぁ、仲直りは良い事だし(一時期離れるとばかり思ってから)嬉しかったけど
一瞬モヤっとしたw
語りだすと一晩かかるなw(要らないですよねー)
結局、日曜みたいなライブがあれば何でも良いやw






兎にも角にも、良いフェスでした!!ってかchase/the thrill復習しましょうw
お互いグダグダすぎw


終わった後、ビーサイブース行ったらお昼には居なかった(お昼は本間さんと話せた♪)石川さんとぶるんさんが居て
サイン貰って、写真とって握手♪
色んな人がスタッフが繋がってる。
あったかいなぁって改めて思った。



盛大なお誕生会に呼んでくれてありがと!
来年も行くよよよぃ。





西ヲタ丸出し日記…キモくてめんご。