温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

UNCHAIN@大猫ニャー


ツアーファイナル!
体調良いわけじゃなかったけど今回も気持ち良く踊れました♪♪(´ε`)


所々、FBY&リディムに影響でも受けたんかな?って場面もありつつ…w
客にダイブ&佐藤さんキーボード等など、
いつか対バンしてほしいなぁぁぁって強く思った


あぁ。佐藤さんやっぱり可愛いw
ますをさんのMCはなんかこそばゆいw
谷さんの、
一週間以内に友達バンドが二つ辞めていくけど、そいつらの分も頑張って行くから。
って言葉が凄く良かった。


同い年バンド。アラサー。
そういう時期だよね…
一か八かの賭けだもん。
だからこそ同い年バンドは手放しで応援したい。


そして、自分も負けてらんない!と思った夜でした。
ライブ後の飲み会も楽しかった(^ω^)


TGMX:取り越し苦労
ますを:make it glow
TGMX:全然違うよ!



ねぇ、対バンして?w




「「「「「「「「「「「「「「「「
買い物欲が高まってる時に限ってビビッとこにゃい…
半日歩きまくったのに収穫なし;
心斎橋ユニクロで奇跡の遭遇はあったけどw
ワンピにブーツにアウターにバック…
最悪ZOZOTOWNかなぁww



ってか知らない人にRTされるとちと驚き…(´ω`)