温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

まとめてどーん。

★11/17
the hiatus×superfly&lemon dotts@zepp osaka

友達のお陰でチケット手に入って行ける事に!!
本当に行けるとは思ってなかったから嬉しくてしゃーなかった。有難う。。


OAはEOR
ひなっちどれだけ働くの??wかなり痩せたねぇ。
かなり格好良かったー。
SOILのTPも居るし!格好良すぎだろーーーー。
お酒飲んで踊りたいわぁ。



ハイエロタス先輩。
エジプト帰りのボーカルはめちゃめちゃ幸せそうに歌ってて、
それを見てまた幸せになった。

最初のフレアで号泣w
あの曲の心がガバっっと持ち上がる感じが好き過ぎる。
最後にゴースト聞けて嬉しかったなぁ。
あとベテルギウス
ベテルギウスは歌詞の意味を何となく理解してから聞いたら深い。
でもhiatusの歌詞は深すぎて理解できないのが大半だけど・・・;



superfly
カバー曲が大半。
最初モトリクルーのDr.feel goodとかMJのbeat itとか上がったぁ。
他はほとんど分からなかったけど、、ファンまできょとん・・(*・o・)状態だったのが笑えたw
やっぱり声量凄いっすね。
震える感じを覚えなかったのが自分的に残念でした。。




★11/21 

rega/unchain・・・・・・・・etc@奈良never land


奈良にunchain!!めちゃ嬉しい。
スピーカーのお陰で三半規管やられて途中気持ち悪くなってしまったけど..
楽しかったー!!
サドル好きー。
you over you好きー。
途中のセッションで飛び上がっちゃいますよね。はい。
まっさんと2回会話。めちゃ人見知りリアクションwいきなり話しかけてごめんなさいw


rega
ずっと聞いてても飽きない。
インストバンドだけど職人過ぎず、暴動過ぎず、適度に上げてくれるメロディ。
早く音源手に入れないとw
関係ないけどsawagiも久々に聞きたいなぁ。



また皆さん奈良に来てつかぁさい♪♪



☆彡


シャンペソ インストア@新宿タワレコ
出口間違って若干ビクビクしながらタワレコへ。
結構人いっぱいだったけど、イベント券付CDがまだあったのですぐ購入&入場。

秋にNUで見た時もアコースティックverだったけど今回の方が落ち着いてて聞きやすかったな。
サトヤス汗かきすぎだからw
早く1月になってー。



かわゆす★