温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

A winter fairy is melting a snowman
サダヲのオマケが欲しい今日この頃。
でもdocomoユーザーじゃないんだよね。はぅ。


イヴは。。楽しみ。なーんつって。



やっと方向は決まったもののなかなか動き出せない。
もう少しもやもやした日々が続きそう。
取りあえず、3月に試験が2つあるので、それに向かって勉強じゃぃ!
それ以外にもやりたい事はあるのだけど、、
時間あるはずなのに足りないなぁ。
ウサギとカメのカメの様に、ゆっくりじっくり着実に。
私らしく!



ネットで繋がった友人と飲み呑み♪×2

@本町
光のアスパラじゃありませんw


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

最近の自分的大ヒット漫画。
日本人というか無宗教の人しか楽しめないだろうけど、
仏陀さんイエスさん最高ですw




載せ忘れ。
気分も上がります♪