温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

まとめ忘れにも程girl・・・・
自分的メモです。


2010

1/31 王立新喜劇@NGK

2/8 version21.1second@umeda AKASO

2/12 FACT@CLUB QUATTRO

3/7 sound shooter@BIG CAT

3/19 [champagne]@2nd LINE

3/21 MUSIC CUBE@広島

3/22 UNCHAIN@CLUB QUATTRO

4/2 サカナクション@なんばhatch

5/2 ひよこPiper #8 THE LEFT STUFF@シアタードラマシティ

5/15 THE CHERRY COKE$/FRONTIER BACKYARD@梅田シャングリラ→MIXX BEAUTY WEST

5/27 third eye blind/the hiatus@zepp osaka

5/29 ひよこTHE MUSIC MAN@森之宮ピロティホール

6/5 JUMPIN'JACK(UNCAIN/lego big morl...etc)@なんばhatch

6/6 SAKAE SPRING(DOPING PANDA/怒髪天/KEYTALK...etc)

6/13 ストレイテナー@なんばhatch

7/7 Champagne/MONICA URANGLASS@梅田シャングリラ

7/31 滝沢秀明@大阪城ホール(ww

8/29 RUSH BALL2010@泉大津フェニックス

9/5 the Hiatus@zepp osaka

9/19 イナズマロックフェス

9/23 doping panda@京都磔磔

9/24 doping panda@神戸varit

9/25 髭@京都FAN J

10/1 UNCHAIN@BIG CAT

10/24 lite/lostage/cinema staff...etc@zico studio

10/31 VANPIRE WEEKEND@BIG CAT

11/17 superfly*the hiatus@zepp osaka

11/21 rega/unchain@奈良never land

12/24 大人計画「母を逃がす」@森之宮ピロティホール

12/30 RADIO CRAZY@インテックス大阪



LIVE(フェス含め)・・・合計26回(+1)

the hiatus・・・5回
doping panda・・・4回
サカナクション・・・4回


今年は分かりやすい、ズバリ!って感じのライブに行って見たいなぁ。
TMRちゃん通り越して・・・嵐とかwSMAPとか、AKB48とかw
ペンライトを思いっきり振ってみたいわーい(嬉しい顔)


夏フェスまでに何とかなってますようにぴかぴか(新しい)自分が。
頑張るしかないo(`ω´*)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末出来事ちょいとだけ。


24日
久々にサダヲ@大人計画を見に行ってめちゃんこ幸せ気分。
サダヲ・官九郎・良々三人だけの場面が何度かあって、
豪華過ぎてやばかった。。
マイク使わず生声で、最近の有名舞台ではマイク使う人が多いのに、嬉しかったなぁ。
また行きたいな。大人計画
もっと役者陣覚えたら楽しいんだろな♪





30日はライブ納め!
RADIO CRAZY!!!


おこたちょっと入れたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw
おしるこ食べれたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイw


GRAPEVINE
・一番感動したのがバインさん。3年ぶり。
・音が綺麗。光に満ちてる。歌詞も深いらしいけど実はあまり知らなくて。。でも音だけで何度も泣いた。こんなに良いバンドだったんだ。
セトリ
FLY
this twon
Our Song
風の歌
真昼の子供たち
CORE
光について

THE BAWDIES
・初ロイロイを拝む。ハンサムwでも声が苦手なんよね。

真心ブラザーズ
・初めて見た。往年のヒーローだなぁ!
・はっしゃぎーすぎーてるー夏のー子供さー♪ドカンと一発!やってみよーぉーぉー♪
YO-KINGと桜井さんのやり取りが素敵過ぎるw
・ってか!朝が来たー♪の歌やってた!(0655の歌@NHK)感動。。だから大丈夫ー♪

MONOBRIGHT
ヒダカトオルを見に。
・1年前に見た時より大人になった桃野君。クネクネしてないw
・ヒダカさんは本当にしっかり仕事しててなんか不思議な感じ。
・フロントマンがギターだけに集中するってどんな気分なのか・・・違和感も感じつつ。
CDJでヒダカさんビークルばっかり歌ったらしいね。複雑だなぁ。

the Hiatus
・雄一のツイッター発言のお陰で少しやきもきしたけど全く心配不要w
・本当に幸せそうに歌うね。やっぱ笑顔の天才。
・1!2!3!4!って言うとき、一回噛んだよねw
・本当に幸せな一年で良かったよ。
その後のinsomniaが、、その救い様のない辛い歌詞を読むといつも苦しくなる。save meって。
でもそれを乗り越えた。誰かの成長を、目の当たりにすると震える。

サンボマスター(ちょっとだけ)
・民族大移動。サカナの為に人が押し寄せる。
・「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を聞けてうれしす。
・MCの仕方が一昔前の熱さがあって圧倒。でもちょい苦手。

サカナクション
・ビックリするほどの人!人!人!!埋もれて何も見えやしないw
・マレーシア32やった気が・・・?
・レーザーが綺麗すぎる。
・やっぱりうちは夢を壊すMCは要らない。お金の話、売り上げの話、大切だけどライブで言う事じゃない。伝えたいならブログでしたらいいのに。そんな言葉聞いたらもう何も買いたくなくなるんだ。。冷たいかな。。
・でもナイトフィッシングイズグッドでほくほくで帰宅w



2010終了!
沢山の思い出と共に。
周りの人達に感謝感謝。色んな人に助けられ、刺激された一年だった。
私は誰かの役に立ててるかな。立てるような人になりたい。
ありがとうございました。