温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

久しぶりの厚生年金会館。
西川とか試写会以外では行った事なかった。

だから=TMさんの思い出になってしまう。そんな場所w
最近オリックス劇場になって、内装や音響設備が良くなって
近代的なホールに変わっていた。

簡単に21日の感想を。
・最初数曲はどうしていいかわからず全員着席のままw
でも座ったまま聞いたDeerhoundsで涙腺崩壊。この曲好きすぎて辛い

MCで自由に楽しんで〜の一声で全員起立w

・fly leafはフルートじゃなくてもっとクラリネット推しが良かったなぁ。
だってフルートの人あんま上手くな(ry
何かの曲の時着いてこれてなかったもん///


結局、管弦入れて良かった面があまり浮かばない。
狙ってるのかもしれないけど、管弦とバンドが合わさった時
半音ぐらいずれてたもんーーーー。。
アレンジも惜しい!の連続だったし。。
1月のゼップを全然超えてない。その辺が残念でした。。

けど、久々のSilver Birchは本当に嬉しかった。
1stはピアノが映える曲が多いから、堀江さんがホント頼もしい。
堀江さんはhiatusに必要だよ。ずっといて欲しいのになぁ。

だから今回でお別れとか淋しいなぁ。またいつでも戻ってきて欲しいなぁぁ。

MCはハイ過ぎて怖いぐらいw
ホワイトベースネタ(ガンダム)には引っかからず、EVAネタに食いつく所が面白す
ぎたw
(Q見に行きたいなぁ←)

本当に嬉しそうで楽しそうで。くの字ジャンプも相変わらずで。
それが細美武士という人で。
変わってないなーって所が微笑ましくもあり。

こっちは少し引き気味で見ていたけれど、ってか21日は何だか全体的に冷静だった。
色んな面に突っ込みまくりでありました。
それはそれで楽しいけどね。天邪鬼だから後味は少し悪いけどね。

後は茫然とした瞬間が結構あった気が。
Flareの時のドラム向き合って叩いてるのを凝視してたらボンヤリし過ぎて倒れそう
になった