温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

1/26@渋谷クアトロ

お久しぶりな☆のおかえりなさいライブ。


・熊枠に最近よく登場するのであまり☆の新鮮味はなかったんだけど、
でも、「幸せです」って何度も言ってて。それが嬉しかった。


・ドーパンの曲。もう絶対やらないと思ってたけど、5曲もやってくれた。
ラバソカは解散ライブ思い出したりしてしんみり&やっぱ好きな曲。
最後のギター間違えるとか・・・やっぱ☆らしいやw
あとアンセムとキャンストとウィガッタミュージック(カディオがこの曲やばいですね。めちゃファンクで
すねって言ったらしいw)



最後にビーアディ。。。この曲はやっぱり8810の曲だわ。
アレンジでドラムめちゃシンプルにしてたから余計に8810のドラムが恋しくなった。

曲数が少ないうちはパンダの曲もやるんだろうけど、少しだけ複雑だった。



・☆の隣にシゲが居るのが何とも新鮮で。嬉しくて。
シゲのベース好き。てかシゲが好き(o^^o)
今回のMCはシゲに助けられたねぇ。突っ込んでくれる人が必要ですw



最後、本日2回目のビースト。
ハポネスステップやらワイパーやら。もう嬉しくて楽しくて・・・爆笑w
☆もめちゃ楽しかったんだろうな(*^_^*)





そういやまだ曲数少ないから同じ曲2回とか前にどっかで経験したなー。
誰だったっけな・・・と思ったら、多分ハイエイタスだなぁ。

大好きなバンド、、解散・休止ばっかりだ。


悲しいニュースを聞くたびしんどいけど、やっぱり好きなものは好き。
これはずっと変わらないだろうな。なーんて思いました。

アイムロックスター。次はどこで会えるかな。
関西に来てほしいな。
☆の曲で踊りたいな。

      • -

#音楽道 わら。