温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

オールナイト。

月曜深夜一時。
久々にAMラジオにチャンネルを合わす。

こんなに楽しみに待つのは二年ぶりかなぁ。



ヒダカトオルオールナイトニッポンエルレガーデン細美武士登場!



結局眠くて録音したんだけど(笑)
ホントに聞いて良かったひと時でした(・ω・*)



二人のセッション。
AMだから音質は最悪だったけど
秀逸なものでした。

アコギでのmarry me



ヒダカさんのハスキーな声も良かったけど
何と言っても細美さんの歌声が綺麗で綺麗で綺麗で…
ライブよりも切なくて感動的なmarry meでした。
一生大事にこの音持っとくぞ。




英語、今でも練習してるらしい。
努力の人だなー。


負けてらんねぇ(笑)







オールナイト50周年スペシャルのシークレット…
絶対37歳イチゴちゃんな気がする…(*´−`*)


石西コンビ聞きたいよー。