温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

3/23★髭@なんばhatch

CDJでの一番の収穫だった髭ちゃん


最初は見る予定無かったのに移動が面倒になって見た髭ちゃん
ハマる事はまず無いと思ってた髭ちゃん


ライブ終了後、相方と「うん。絶対ワンマン行こう」って言ってた(笑)


そんな髭ちゃんのワンマン。

嬉しくて楽しくて仕方なかった。
MCはサイケデリックでぶっ飛んでて、
何言ってるかわかんないしもーどうしようもないのに伝わるのは何でなんやろね。


ヒモぐるぐる巻きで登場したり、
曲中消えて脚立持って来て登ったり…すんげぇよ。
まさしく奇行だよ(笑)



あやふやセトリ♪

白い薔薇が白い薔薇であるように
ハリキリ坊やのブリティッシュジョー
ギルティーは罪な奴
ドーナツに死す
王様はロバのいうとおり
黒にそめろ
Mr.アメリカ
B級プロパガンダ
GOO
君のあふれる音
ダブリン
せってん
vs ハワイアン
ブラッディー・マリー、気をつけろ!
髭は赤、ベートーヴェンは黒
溺れる猿が藁をもつかむ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界
ハートのキング
〜アンコール〜
寄生虫×ベイビー×ゴー!

新曲

未来が見える形。






言葉に表せないな。


まだ幻想のようなフワフワな世界。


せってん
ダブリン
ハートのキング

寄生虫


どうしようもない自分に染みる染みる。





声がね、ほんまに良くて。
ハスキーな声が。


フィリポの笑顔も最高。

バンドセッションを聞いてるだけで、笑顔になれるバンドは本当に良いバンドだと思う。




客層もがっついてないし良い感じ。
幅広い。NANAみたいな格好の子も居た。


ほんまに踊ったなぁ。

笑ったなぁ。

早くまた行きたいなぁ。


ガッツリだよ。髭ワールド。


製作期間入るっぽいねぇ。
どいつもこいつもー(笑)