温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

あけおめです★

銭ゲバ怖いすね。。。





2009年明けましたねー。
大分経っちゃってますねー。


今年初ライブは9mm@奈良ネバーランド
1/10(土)


対バンはポリシックス


あんな小さい箱にこんな暴れん坊バンド達が来ちゃったもんだから、
フロアの3分の2はモッシュエリアw


ポリの時、真ん中の柱を使ってグルグル回って踊ってた子達が居たんだけど、凄く楽しそうだったなー。いつか私もやってみたいっすw

曲名と曲がまだイマイチ一致してないんだけど、、
フリは何となく覚えてたw

生粋の9mmファンっぽい人が「ポカーン」状態だったのが面白かったww


メインの9mmは、弾丸ライブ!
でもMCは超ローテンションw

ギャップがすんごい面白いw

VAMPIRE GIRL・・・サビ、友達に言われるまで「4番ファイヤーガール♪」だと思ってたwww
勿論、そう歌いながら踊りましたが何か?w


去年5月のクアトロ以来の9mmだったんだけど、
何か成長してて、詰まってて良かったなぁ。
またチケット取れたら行きたい★



お次はアジカン@なら100年会館
1/15(木)

アジカンはフェスでは体験済みだったんだけどワンマンは初めて。
っちゅう事で、予習しまくって臨んだものの、
全然予習足りてなくて、しかもコアな曲のオンパレードでw

半分以上ぽかーん状態でしたw
でも、わかんないなりに踊ってたけどね。途中からフェス姿勢に切り替えてましたw

でも、サーフブンガクカマクラ、全部やってくれて嬉しかったw
稲村ケ崎ジェーン、藤沢ルーザー、ホールじゃなかったら前に突っ込んでたわよ私w



ホールはね、お客さんの目がライブハウスより冷静になるから
バンドの演奏とか誤魔化しが効かなくなるもんだけど、
アジカンは何だか貫禄さえ感じて、ちょっと嫉妬ww

着実に歴史を刻んでるなーって。


ゴッチ・ホリエ・ホソミの事を思い出しながら見てました。



次は超久々なTMさん。
うーん、どれだけ笑わせてくれるんでしょうか??w
・・・コワいw