温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

転生降臨之章@厚生年金会館!

わぁお。もう一週間が経とうとしてる・・・!(本日31日)


めっちゃめちゃ久しぶりにTMの西川さんに会ってきました。
本当久しぶりでライブのノリさえかなり忘れてて
正直少し不安だったけども。。


いやぁ、楽しかった!!w
笑いまくったw

突っ込みどころ満載のミュージカル仕様な前半。

いつものアレ!うん、それそれ!!それやねん!な感じの後半。


友達にも、「前半は笑うと思うよー」って言われてて
どんなんかな??って興味津々だったんだけど
もう、爆笑しすぎてお腹痛かったw
ごめんね、西川ちゃん


構成に少し疑問を抱きつつも後半でほとんど挽回されて
帰りはほっくほくw



ライブの帰りにあーだこーだ喋って・・・・・
話は尽きなくて・・・w
ちょっと前にもメッセで友達と西川談義して、結構真剣に考えて、



何か私、西川を題材にして論文書けるかもしれないと思ったw




今の体勢に「え?」って思うことは本当に沢山あるけど
現在の怒涛のバンド好きの基盤には西川好きだった頃の自分があるし。
歌に対する姿勢とか、
やっぱり歌ってる姿はどのボーカルよりも圧倒されるし。


うーん、これからもTMRからは離れられないなーっとちょっと苦笑いw

楽しい夜だった★


3月のなら100年会館すごく楽しみ。