温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

お久し振りのほそみん。

九月のELLEGARDENワンマン以来。
細美武士を見てきました。

矢野顕子さんのリサイタルのゲストという形で、3曲+アンコール1曲(やさぐれLOVE)歌ってくれました。


全身で歌う矢野さん。
こんな機会じゃないと見る事は多分無いんだろう。
めちゃめちゃ幸せな気分になれた!
自分の世界をしっかり持って表現してて、ほんまに格好良かった。
こんな貴重な場を本当に有り難うございます。




出て来る直前の曲が矢野さんによる「右手」のカバー。
歌詞、しっかり知らなかったけど、凄く響いて泣いてしまった…





んで、出て来た細美さん。
少し太った??(笑)
当たり前なんだけど、普通に出て来てわらけて来た。

九月ぶりに聞いた生の歌声。
今思い出しても心臓がドキドキする。喉が乾く。

凄く凄く、良い声だった。
何処かのライブでミドル〜を聞いた時ぶりの衝撃。
エルレ最後らへんはずっとギリギリな声だったしね。

新曲Odyssey

ギター無しで矢野さんのピアノのみで歌ってた。
響く響く響く。

アレンジ次第でどんどん化けそう。アルバムに入れてくれよぉー(笑)



九月から一つ乗り越えた感じで、何だか頼もしかった。
まだ傷は薄い皮が張ったくらい何だろうな。まだ引きずってます。って言ってた。

矢野さんの励ましの言葉が、軽い様で凄く深かった。
まだまだ取り返しはつくよ。
細美さんにはちゃんと伝わったのかな?(笑)





今日見たのはエルレの細美さんじゃなかったなぁ。
同じ人なのに全然違う人みたい。


早くまた会いたいなぁ。
アルバムが楽しみ過ぎる!




エルレ再開の願望はひとまず封印した方が良さそうだなぁ…
今日はっきり痛感したよ。。