温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

MTV JAPAN tour 09 winter!!

毎度毎度ライブ日記でさーせんw
内面的な日記はあんまり書きたく無いのでw今は…



2/20金曜★
MTVライブ@zepp大阪♪
この日をどれだけ待ってたことか。
仕事中ドキドキしたりw年甲斐も無くw


?バンドの対バン。
まずは
UNCHAIN

2ヵ月ぶり。
新アルバム中心に。いつも思うけど彼らの作り出すリズムが大好きです。
自然にノリノリにw
曲の盛り上げ方が上手いなぁ。
佐藤さんかわえぇw
ワンマン行きたいなぁ。もっと堪能したい!


お次は
オットー

凄く後ろに移動したために全く見えずw
NANO以来のオットー。
色んな事思い出した。めっちゃ音は好きなんだけどな。
ギターの人髪がサラサラ過ぎw


速やかに前の方に移動…
パンダ?ハット?とドキドキしてたw
んで来たのが
ACIDMAN

モンバスぶり。
ハットとニットとキャップw
一応予習復習したのに全く無駄で、知ってる曲は最後のんのみ…(゜▽゜;)
赤燈、少し期待したのにw

でもかなり盛り上がってたしかなり跳びましたw
正直途中からドーパンの事で頭いっぱいでした。。すみません。



そして最前に移動…タロティ側へ
トリは!ずーっと待ってた!
DOPING PANDA

オープニングSEでもうテンション振り切れそうでしたw
半年以上ぶりのパンダ。
この?バンドで一番お久し振りw



もー。上手く言葉に出来ないw
めちゃめちゃ楽しかった!!
ちょっと暴動っぽいモッシュだったけど今日の所は避難したくないw
ひたすらニヤニヤしながらもみくちゃになってましたw

あんなに近くは初めてで全員をしっかり確認。
8810色気ー!
タロティまた太った?
スター前髪かわえぇー!
とか女子的感想は置いといてw


それぞれの演奏をしっかり見れてほんまに良い経験出来ました。

皆上手い!!目の前の8810のドラムにうっとり。
スターの指弾きにうっとり。パカパカジャンプにニヤニヤ。
タロティの鍵盤さばきにドキドキw


スターが凄く楽しそうで、こっちも嬉しくなりました(´艸`)楽しそうなスター、初めて見たな。
ハッチの時は表情わかんなかったし。




全部全力で楽しんで、終わった後はヘロヘロw

早くワンマン行きたい!


まだまだ余韻が醒めないな。早く落ち着かなきゃw