温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

オオサカナクション★

3/1@BIGCATニャー!

初めてのサカナクション
満員御礼。soldout。


満員だったけどモッシュなんぞ起こらず。
皆お行儀良く楽しんでて微笑ましかった。けど、もうちょっと暴れたかったw



世界観がもうどっぷりで。
アクアリウムでした。水族館。

フクロウは何て良い曲なんでしょう。
あと、enoughにインナーワールド→夜の東側の流れ。
大好きなフレーズの度、ゾクゾクしっぱなし。


やっぱり私が出会うバンドはクセのある人たちが多くて、
サカナクションも例外では無くw
また変な人達に出会ってしまったー!とライブ中笑いそうになった。



曲の途中で天井を見る癖、マイミクさんにもそんな人が居て
私だけじゃなかったんだなぁw
特にバラードでよく天井を見ます。
凝ってるアーティストは照明が天井も綺麗にあたってたりしてそれも楽しみの一つ。
天井を見てトリップ。
目をつぶってトリップ。

音楽に浸かってる気がして
ライブの贅沢な楽しみ方だと私は思う。




サカナクション、また行くぜ。
にゃにゃにゃ。にゃん子だらけのにゃん子フェスタ。