温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

2月も終わり。
3月からは少し新しい挑戦。
そろそろ仕事したいなぁぁ。

2月後半一気に。



ストレイテナー@zepp osaka
テナーはいつ見ても安定してるなぁ。
新曲が格好良すぎてぽかーん。vandalism!



友達からのプレゼント。ほんと有難う。
レオレオニー、今度読んでみよっと♪



□□□
ピタゴラスイッチにほんごであそぼをくっつけたような音楽。
言葉の深さ、面白さ。



かわゆすー


エジプトの彼女とトルコ料理

元気補給♪
次はいつ会えるかわかんないけど、元気で居てね。
(NZ在住の友人も無事だった。ほんと良かった。。。)



ひっさびさのDOPING PANDA@BIG CATニャー!
何もかも楽しかった!!!!!

今後のバンドの事とか考えると切なくなって、最後の方泣きそうだったけど。
心配してても出るもんは出るし。
蜘蛛の子散らすように私も居なくなるのか、残るのか・・・




・lovers soca→stairsの流れが贅沢すぎる。
・crazy one more timeが本当に好き。
・スターのタッピングは神技!圧巻!
でも、ハーモニクスのは長いw
ってかsong for my harmonics、お客さんキョトーン状態だったな;
新曲でもいくつか手を上げる人いるけど、皆無だったもんなぁ。
それで私の不安も最高潮に。。

・音も大事だけど、歌声も大事だよ。。と、anthem聞いて思いました。


最後のGAME(2回目)でだいぶ上がったけれど、、あうあうぁ。



結局は楽しくてニヤニヤしちゃうライブが一番好き。
パンダはそんなライブをしてくれるバンドの一つなので、出来ればこれからも好きでいたいよ。
うぬぬ。



おそらくセトリ。
MIRACLE
Crazy
nothin'
GAME

Uncovered
Start me up
Mayonnaise on my toast
Tabloid Pub Rock
Candy House

We won't stop
majestic trancer
The way to you

Lovers Soca
Stairs
Go the Distance

YA YA
The Fire
crazy one more time
I'll be there
transient happiness
beat addiction
anthem

En1
新曲 (song for my harmonics)
beautiful survivor

En2
Everything under the sun
It's my life
GAME




・・・・・・・・・・・・・
んで、今idiot radio withストー(髭)を聞いて、不安はだいぶ吹っ飛んだ。
二人の対談、興味深い。絶対相容れない二人だと思ってたのに、共通点多すぎ。
誕生日とかねw2/28はっぴばー
音楽は色んなものをくっつけてくれるなぁ。
凄い。


BGMで流れてたアルバム曲も何か・・・良かったかも。。





ライブ後、digmeoutへ。
土井コマキちゃんや中村佑介氏が打ち合わせしてたり。
アーティストが集まるお店。いつ行っても素敵☆



一人FLAKE RECORDSは難易度高すぎw緊張したぁ。
きっともうあんまり行かないかもw
もっともっと音楽オタクにならなきゃ駄目かもねー。





久々に高校仲間と再会♪
大事なパーチー。
ほんま笑ったー!!
ってかそろそろ社会復帰しないとこういう仲間内飲み会ですら辛いわ。
精神的に、取り残されてる感が半端無い。
頑張らないとな。