温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

近況★

★4/11
BEAT CRUSADERS@ZEPP大阪


問題のハッチから一年ちょい…やっと大阪来てくれました。

セトリ♪

サスカッチ
LAST GOOD BYE
JAPANESE GIRL
CHINESE JET SET
ISOLATION
LOVEPOTION#9
FEEL
BANG!BANG
I CAN SEE CLEARLY NOW
WORK IT OUT
DANCING QUEEN
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
DAY AFTER DAY
ソリティア
WINTERLONG
PHANTOM PLANET
GHOST
SUMMEREND
HIT IN THE USA
CUM ON FEEL THE NOIZE
TIME FLIES EVERYTHING GOES
EN(1)
LET'S ESCAPE TOGETHER
BE MY WIFE
EN(2)
PERFECT DAYS
FOOL GROOVE


ライブもMCもタロウちゃんタイムも(かなり滑って可哀想だったけど…)
流石ビークル!!エンターティナーだね。
めっちゃ笑った(´艸`)
楽し過ぎて楽し過ぎて最後のFOOL GROOVEでワイパーしながら号泣(笑)

去年モンバスでびちょびちょになったsummerendも良かった。鎮魂歌だよね、あの曲。リバーブ、ガンガンで世界が変わって。
照明が変わる瞬間圧倒的だったなぁ。


ビークルまた好きになった。また行きたい!チケット運強い友達に期待(*´∀`*)



んで翌日は
★4/12
ストレイテナー@ZEPP大阪


テナーは年末ぶり。
あんまりネクサス聞き込んで無かったけど、、良いライブだった。
酒投込んだ人は猛省して下さい。ホリエさんの大人な対応に感服。この優しさに甘える事なく反省して下さい。
自分ならギター投げ捨てて帰ってるかも。


セトリはあやふや、、

AGAINST THE WALL
涙が止まらなくて、嗚咽を必死で抑えて…
会社の事で情緒不安定だったのが一気に弾けて、
でも音に包まれてかなり落ち着いた。。

この曲を知ったのは二年以上前になるけど
最初は真っ直ぐすぎて捻のない歌詞が嫌で苦手だったのに(笑)
今回は真っ直ぐ過ぎる歌詞がグサグサ刺さって何か変わった気がした。


後ホリエピアノ。とにかく綺麗。世界が綺麗。これぞテナー!

でも、最後にイエッサー!やってくれちゃうのもテナー(笑)

いつも同じくらいの温度で好きできっと沸騰する程好きになる事は無いかもだけど、また行きたい世界だなぁ。
ラードライブとかも行ってみたいな。




ZEPP2daysは本当に来い二日間でライブも良かったし
開演まで友達とゆっくり喋れたのも良かった。


二週間以上経って仕事の悩みは少し薄れたけど
新しい悩みも出て来て…
またライブ行きたいなー(笑)



忘れさせてー(>_<)