温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

お宅訪問!3連発!

4/29 川原さんちへ★

粉もんパーチー♪♪

皆で大笑いして、死ぬほど食べて、めっちゃ楽しかった!!
このメンバーで集まるのは中々難しくなっちゃうけど
また皆で遊びたいなぁ。


5/1  ナリんちへ★

1月に生まれたばかりの赤ちゃんとご対面!
ほんっまに可愛い!!
当たり前だけどすっごく小さい♪全てがちっちゃくて可愛い★

だっこしても全然泣かないし。凄い大人しい。
ゆっきぃのお腹にいる赤ちゃんとお喋りしてたみたいで、
うーうー♪ご機嫌さん♪

やっぱ赤ちゃんって不思議★



5/2〜3  香ちゃんちへ&名古屋満喫★



ななちゃん、ノーパンw


歩いてほしいところ・・・希望かぃw


手羽先最高!!


まるでデートwほんま有難う♪


味噌煮込みうどんも最高!!


名古屋って美味しい物ばっかりw
久々に会えて色々喋ってかなり癒された★







友達に会って喋る事は大切ねぇ。
悩みを抱えてて、それを喋らなくても悩みが小さくなる気がする。

楽しい一週間でした!
また毎日を頑張るぞーぃ(^−^)